【金シ】金曜日のアジア限定トミカ#08「Toyota WISH TAIWAN TAXI」 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【金シ】金曜日のアジア限定トミカ#08「Toyota WISH TAIWAN TAXI」

長い恐怖が終わる…。安心してメディアを観れる時が再来…
この事件の犯人は…そしてその目的とは…?

■次回予告■

「そうですよ…僕がジャンボルタンさんの恨みを晴らしてあげた救世主ですよ…」

「分らんな…人の気持ちは…」

「…犯人は…撹乱させてる?何で?」

「XXXXくんだね。」

次回NETCLIX 第24話「生きた訳」2024年3月25日(月)放送予定

 

まだ最終回は完成してないけど、4月に最終回を迎えます。

 

■投稿DATA■

・メイン記事完成日/2024年02月17日(土)

・予告投稿日/2024年03月10日(日)

・記事投稿日/2024年03月15日(金)

 

金曜日は外活動の日で、それに合わせての記録と

金曜日限定の企画でお送りしています。

※このシリーズより、インスタグラムの過去トイ

アカウントとの連携投稿はしない事となりました。

日本では発売されていません。

HEY、TAXIビックリマーク
Toyota WISH TAIWAN TAXI
トヨタ ウイッシュ 台湾タクシー
ミニカーショップでヒロリンマンに買って貰った海外トミカです。(へえ~…)
トミカ欲しい病だった頃の話です。(はあん…)
黄色ボディに赤文字は嫌でも映えますわ。よだれ
この角度もまた赤文字が冴えて良い感じすね。ニコニコ
台湾ではこのウイッシュをタクシーに使っているのですね。
タクシーだし…ここから人は乗せないでしょうが、ここも開きます。
今は海外トミカを売っているショップはないので見付けたら買いたいですね。
 
★この続きは外活動コーナーの後で。

 TODAY'S
 
外活動の話

Q・いつもの方は来ていたか?

メモ・女性10・男性4

Q・朝のレクリエーションはどうだった?

メモ・説明しにくいけどボール入れ。

Q・昼食で嫌だったメニューは?

メモ・何かナムル?ちゅ~のが無理じゃった。

Q・今日の作業は上手く行ったか?

メモ・今回のロールアートは失敗かも?

Q・今日の活動で思った事は?

メモ・職員や利用者は肩をもんでくれ少しいつもと違う

間隔があった。

Q・総合評価

★★★★★★★
※基準マックスは5

パッケージ

全く限定感ないパッケージです。
今回のはそのまま日本でディーラー限定で売ってそうなパッケージになっています。
ここさえ見せなければ分からないですね…にっこり
ベアブリックでも海外だけってのがありまして、日本のトミカのサイトには

載ってないので見付けるのが大変ですが、載ったらまた転売ヤーが買い漁る

のでしょうねえ…真顔

 

今回は以上です。

 

●最新放送の見逃しはこのカテゴリーから確認して下さい。

●今シリーズのこれまで放送はブログ検索枠の

「金曜日のアジア限定トミカ」で検索。

●これまでの金曜日シリーズの過去放送はブログ検索枠の

「金曜日の」で検索。

※お気に入り(フォロー)もよろしくお願いします。

 

◨ 次回 ◧

 

※全9回予定

 

 ▦ これまでの金曜日シリーズ一覧 ▦ 

2022年07月15日~12月23日…金曜日のチョロQ

2022年12月09日…金曜日のドライフラワー、おもちゃなし(笑)

2023年01月06日…金曜日の新春ロードショー「最後のひとり WORLD KILL~T/A ver 版~」

2023年01年13日…ある意味嫌がらせ⁉金曜日の特別ロードSHOW!T組作品「カタルシス catharsis」

2023年01月27日~06月09日…金曜日のベアブリシーズン1

2023年04月14日…23時30分になりました。

2023年06月16日…金曜日のあめぶろおもひでぼろぼろ

2023年06月23日…金曜日のあめぶろおもひでぼろぼろ

2023年07月07日~09月29日…金曜日のTiny MiniCar シーズン1

2023年10月06日…金曜日のbind…トミリミヴィンテネオ「日産 アイディーエックス フリーフロー」

2023年10月13日~12月08日…金曜日のミニミニカーズ

2023年12月15日…帰ってキタ!金曜日のTiny MiniCar #SP シ1「トヨタ ハイエース GoGoVan」 

2023年12月22日…帰ってキタ!金曜日のベアブリ #特別編「みにくまぶりっく オーナメント」 

2023年12月28日…ザ・年末警告!当事者が語る!病むとこうなる 真実聞いて注意喚起で年始を迎えようスぺシャル!

2024年01月12日…金曜日のbind…B吉らくがき集