その3【企全】3COINSで買った、プッシュ アンド ゴー トレインで遊んでみます。 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

その3【企全】3COINSで買った、プッシュ アンド ゴー トレインで遊んでみます。

よくよく見たら、この紹介は複数ジャンルじゃないやん…

そこまで気にして見てくれてる方はいないと思うので

そのままに…キョロキョロ

 

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年02月10日(土)

・予告投稿日/2024年02月25日(日)

・記事投稿日/2024年02月29日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このコーナーは決して人気商品ではない、個人が響いた

全ジャンルからお気に入りアイテム(おもちゃ)をサラッと紹介します。

 

※企画テーマ※

 

3COINSPUSH AND GO TRAIN

連日のちびちび紹介です。

今回は…

■ギミック■

 

これにはギミックがありますので動画お見せします。

お時間があればプレイして(サウンドをオンにして)ご覧ください。

✨光ります。

走ります。

アメブロ限定動画です。

遊んでも楽しいです。お子様でなく好きな人とのひとときにも

良いかも知れません。

 

このつづきは

明日は外活動→明後日はずれてのトミカの日ですので

3月3日(日)の来週の予告前につづきます。

(忘れるがな。)
 

マイコレクション(おもちゃ)は下記バナーを

クリックしてご覧下さい。

リンク先は my Instagram への

総合リンクになります。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●お気に入りアイテム