そのラスト【企全】3COINSで買った、プッシュ アンド ゴー トレインで遊んでみます。 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

そのラスト【企全】3COINSで買った、プッシュ アンド ゴー トレインで遊んでみます。

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年02月10日(土)

・予告投稿日/2024年02月25日(日)

・記事投稿日/2024年03月03日(日)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このコーナーは決して人気商品ではない、個人が響いた

全ジャンルからお気に入りアイテム(おもちゃ)をサラッと紹介します。

 

※企画テーマ※

 

3COINSPUSH AND GO TRAIN今回は(今更ですが)正月のお出かけで買ったちょいウズした

おもちゃを紹介します。

 

今回はラストなので、これまでの内容を含め…一気に流します。

※だども再編集しています。

 

バラバラであっても

真実はいつも☝一つ!

その名は名ウザブロガー

ベア吉ン!

(はあ?B吉はまだしも、「ベア吉ン」って呼ばれたら怒るくせに。凝視)

 

■購入した経緯■
昨年末、3COINSで見付けて何となくこのチープな感じが

良いと思い気になっていました。

対象年齢は6歳くらい?そんなのは関係がないっす。
何かあると嬉しい存在な気がしたのです。

ちょっと画期的な固定の仕方も良いと思う。

(叩いて)

(被って)

(じゃんけんぽんグー)
 
この穴にハメて箱と固定なんです。ニコニコ

 

■外見■

外見は小さいお子様の目に優しい配色です。

とにかく親しみやすい機関車は男の子は好きですよね?

大人がインテリアとして飾るのも良いですよね?

 

■ギミック■

これにはギミックがありますので動画お見せします。

お時間があればプレイして(サウンドをオンにして)ご覧ください。

✨光ります。

ちょいやかましいです。

走ります。

遅いです。
アメブロ限定動画です。

しっかり押すと早く走ります。

 

遊んでも楽しいです。お子様でなく好きな人との

ひとときにも良いかも知れません。

 

■このおもちゃの感想■

もうすでに書きましたけど…あせる

 

色の配色やギミックや造りのチープさ…それに心奪われました。

たかがおもちゃと言えど…子供の感覚でなく、大人での感覚で

見るのも良いですね。おねがい

まあ無駄遣いではあるが、飾って眺めたいと思い買いましたので、

紹介後は見える所に飾ろうと思います。

税込み550円です。

3COINSだけど330円ではありません。

 

マイコレクション(おもちゃ)は下記バナーを

クリックしてご覧下さい。

リンク先は my Instagram への

総合リンクになります。

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●お気に入りアイテム