その2【新ミ】siku/ベスパ 125 GTS スーパー/ピアジオ アペ50 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

その2【新ミ】siku/ベスパ 125 GTS スーパー/ピアジオ アペ50

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年01月29日(月)

・予告投稿日/2024年02月18日(日)

・記事投稿日/2024年02月20日(火)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

 

siku

ベスパ 125 GTS スーパー

ピアジオ アペ50

■2023年1月19日(金)発売日

■2023年1月12日(金) ポーネルンドネットショップ先行発売

  

今日紹介するのは昨日に続き…これを紹介します。

ピアジオ アペ50

ベスパのエンジンを積んだ3輪です。
昨日のバイクと繋がりがあります。
小回り効きそうな可愛いフォルムです。
オート3輪みたいですね。😉
後部ドアが開くギミックもあります。ニコニコ
これは普通に嬉しいですね。
 

後半は準新作のsikuを紹介します。

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。
リンク先は my Instagram への総合リンクになります。
一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

これはギリギリ新作になります。

 

スキップ付きトラック

■2023年9月22日(金)発売日

英語表記ならずら~とあるけど日本向けの名前簡単なものです。

やはり世界の子供たちは働くクルマが好きなんですね。ニヤリ

sikuにもちゃんと働くクルマはそろっています。

日本にはあまり馴染みがないトラックですが…

‟スキップ”を動かして遊ぶ事が出来ます。😉

これはちょっと嬉しいですね。ニコニコ

 

sikuがトミカと違う所は完全なる子供のおもちゃである事で、

コレクションではなく遊び倒す物って感じに思えます。

 

今回はこれで終わります。パー

 

鉛筆投稿日当日に加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作ミニカー

●カテゴリー/ミニカー