【新フ】ベアブリック シリーズ47 その4 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新フ】ベアブリック シリーズ47 その4

 

■投稿DATA■

・記事完成/2024年01月30日(火)

・予告記事/2024年02月18日(日)

・紹介記事/2024年01月22日(木)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

その3以降、追加出来たベアブリックのシリーズ

紹介の続きになります。

 

BE@RBRICK SERIES 47

■2023年12月23日(土) 発売
 
まずざっくり追加した分をお見せします。

まあ、ウズウズした…

ザ・フラッシュは一緒に出たバットマンが裏にあるので、
バットマンを足しました。にっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

HERO裏/BATMAN(THE FLASH)

バットマンのベアブリックはかなりあるので当初は良いかと思ったけど
デザインが映画のヤツなのでモヤモヤしてたのでこれでスッキリです。
 
後は、北斗の拳のケンシロウですが、以前もあったし、
お顔が怖いのでラオウだけで良いかと思ったけど…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ARTIST/北斗の拳(ケンシロウ)

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やはりラオウも追加しちゃいました。ニコニコ
 
 
 
 
 
 
 

ARTIST裏/北斗の拳(ラオウ)

 

早いヤツ

 
そんなこんなで今回ゲットしたのはこれだけ。

ノーマル(公表しているデザイン)

手前の裏と右隅はシークレット(公表していないデザイン)

 
数年前はヒロリンとマスターカートン買って分けてたので、

ノーマルは簡単にそろいましたし、マスターカートン買わずでも

ヤフオクでもノーマルはセットにして安く出品されてたから

安価でゲット出来たけど今はメディコムトイがあまり100%を

出さなくなりノーマルセットでも高く取引されてゲットに苦労します。

 

まあ、コレクションだとさほど欲しくないのを買うよりは

思い入れあるキャラクターのを買うので良いとは思うけどね。おねがい

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 
次は…
BE@RBRICK SERIES 47 Release Campaign
Special Edition 100%
言わばノベルティ…販促品…逆か。ニヤニヤ
言わば販促品…ノベルティです。
ベアブリック47を含め5000円以上買うとアンテナショップで
貰えるベアブリック。これも逆か。
アンテナショップで5000円買えば貰える。
4店舗あるので、全部揃えて売ってる人いますが、東京に住んで
しかも行動する人でないと出来ないですね。笑ううさぎ
ヒロリンマンが引き当ててくれた
BASIC/トートバックの@と一緒に。
 
まだまだ半年に1回のペースでの販売のシリーズ。
集めるのにも時間がかかるから1年に1回にして欲しいです。ちゅー
 

鉛筆当日加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/KUB・BE@R