Stock【新B】YELL 世界名作劇場 あらいぐま ラスカル×YELL コラボ とあるひととき | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

Stock【新B】YELL 世界名作劇場 あらいぐま ラスカル×YELL コラボ とあるひととき

■投稿DATA■

・記事完成日/2024年01月11日(木)

・予告投稿日/2024年01月28日(日)

・記事投稿日/2024年01月31日(水)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

YELL
世界名作劇場 あらいぐま ラスカル×YELL コラボ
とあるひととき
■2023年12月下旬発売
※発売日は目安です。
 
エールのガチャで動物が色んな行動をするシリーズがあり、
それとラスカルがコラボしたみたいです。
ホビーゾーンで飾っていたのを一目惚れして、ガチャ回し…
ボックス版を買い、2つゲットしました。
 
❹お手伝い
まあ、普通に?ペンやお箸とか持たせる感じ?
 
一目惚れしたのはこっちで
❺釣り日和
釣りしています。爆  笑
そんな感じで軽く作ってみて撮りました。
良い感じでしょう?
さっきも書いたけど、これはガチャ版とボックス版があり、
まずヒロリンマンが欲しいと言った釣り日和を当て…
違う日にボックス版を買ったらお手伝いを当てました。
こういう動物は何か癒されますよね~?
ラスカルだし…にっこり
 
 
#世界名作劇場
#あらいぐまラスカル

#株式会社エール

#YELL
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

■ おまけ ■

 

 

(え?なんて?)

 

■ おまけ ■

 

(ええ?聞こえん…なんて?)

 

■ おまけ ■
 
(わざとやってんの?)
■ お!ま!け!じゃぼ… ■
(耳…終わったわ。)
 
 

 

●新作ブラインド

●カテゴリー/ガチャ・引き当て系