【新フ】ベアブリック シリーズ47 その3 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新フ】ベアブリック シリーズ47 その3

 

■投稿DATA■

・記事完成/2023年12月31日(日)

・予告記事/2024年01月06日(土)

・紹介記事/2024年01月13日(土)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

今回もボキのメインコレクションのベアブリックのシリーズ紹介の最後です。

BE@RBRICK SERIES 47

■2023年12月23日(土) 発売
 
今回はマスターカートン(24個入りボックスの4個セット96個)は
買ってないので今回、ベアブリック専門店で開け売りを買い、
ゲットした分だけになります。

 

今回で最後になりますが、公表していない、裏カテゴリーと

シークレットを紹介します。

 

まずはANIMALからサイコベアの裏です。

いや、ANIMALの裏です。カテゴリーからの関連品。

サイコベアに色違いがある様で…シークレット枠ではあるけど

安かったので買いました。ニコニコ

並べると良いですねえ。にっこり

柔道か!

意味分からないですよね?驚き

 

次は正真正銘のSECRETシークレット

これもまた詳細がよく分からないのですが…

「Katie」と言う女性のブランドのBABY TOYSと言うカテゴリーの
BABY BEARと言うキャラクターらしく…
最初は400%とセットでストラップ仕様で販売されたみたいで…

キラキラしてるし可愛いしで、メルカリで4999円で売れてたので

マスターカートンのシークレット、1/96だと思ったらこれまた

安くて…1/24らしく、1ボックスに1つは入っている率になります。

出現率やレア度より、欲しいのが入手出来たのでボキは良かったと

思うし、もしお金があって4999円で買ってたら悔やんだと思うので、

あまり早く飛びつかない方が良いなと思いました。おねがい

 

GET★LIST

 

PATTERN/江戸切子

ANIMAL/PSYCHO TEDDY BEAR~hide X JAPAN

CUTE/Wonka~ウォンカとチョコレート工場の始まり

HERO/THE FLASH

ARTIST/LAND KUN~SHOPLAND/株式会社 LAND

 

SECRET/Katie~BABY BEAR/BABY TOYS

 

最終紹介特典?

全種でどうぞ。


 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆当日加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

 

いや…続く事になりました。

まとめたらまた記事にします。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/KUB・BE@R