【新フ】ベアブリック かえるのピクルス & ニャーブリック 黒ねこ ピエール 100%2体セット | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新フ】ベアブリック かえるのピクルス & ニャーブリック 黒ねこ ピエール 100%2体セット

 

昨日から通常紹介をしております。

 

■投稿DATA■

・記事完成/2023年12月28日(木)

・予告記事/2024年01月06日(土)

・紹介記事/2024年01月09日(火)

 

異次元コアなおもちゃ紹介のこのブログにようこそ!

 

このブログに来てくださり、いいねやコメントを残してくださる

数名に感謝しつつ書くおもちゃトーク♪

このブログは決して人気商品ではない、個人が響いたアイテム

(おもちゃ)の良さを一個人の見解でサラッと紹介します。

 

BE@RBRICK かえるのピクルス &
NY@BRICK 黒ねこ ピエール 100% 2体セット

■2023年12月16日(土) 発売
 

かえるのピクルスがこんどは、
黒ねこピエールをつれてきたよ!
 

かかえるのピクルスは1994年に「ぬいぐるみを雑貨のようにオシャレに」
をコンセプトとしたオリジナル生地スパイスミックスシリーズの
ぬいぐるみとして登場したそうです。
ベアブリックシリーズ46に登場したデザインよりも可愛く、リボンを
付けたかえるのピクルス、そして友達?のピエールとのセットです。
ピエールは発フィギュア化だそうで、原作好きな人もたまらない逸品ですね。
かえるのピクルスはベアブリック初期のカエルを彷彿するデザインで
可愛いのでお気に入りです。ニコニコ
 
 

 パッケージです。

ミニオンズフィーバー依頼、久々のセット販売なので頑張って買いました。

 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

鉛筆当日加筆したい事があれば書き足します。

ここに。

ここから書く事を

こちらの思いと逆に取った場合、

ムカつきますので

読んで下さる方は

用心して読んで下さい。

 
昨日の記事…
優しく3名のいいね…(人''▽`)ありがとうございます。
でも…ボキの記事なんか、さらっと流したとてこれ見ましたよね?

記事書いている方は分かると思いますが、記事内容から

訳す前の画像を貼った後、何らかのミスで画像フォルダのその画像を

消した様で…消えています。

 

こういう場合、読んでいただいたらほぼ気が付きますので、

気が付かない程見飛ばした方以外、見た・いいねした・「はい、ばいなら」

ではなく何でも起こるベア吉ではないので、指摘は全然大丈夫ですので

教えていただければ嬉しいかなあ~

と思ったりもします。

面倒くさいけどね。真顔

 

と、

「間違いあったら教えて欲しい」の話をウザいと思った方は

それは「アンタ嫌い」って事にもなるので…

このブログはもう見ないで構いません。

 

ウザいと思える記事は読んだら読み手には悪影響にしかなく、

読み手に何の得にもならないので。

「読むのなら指摘して」でもないですけど…。

単なる誤字ならまだしも、内容が分からなくなる程の明らかなミスや、

あまりな事書いてる場合は「言ってあげよう」と思うのでは?

と思うし…性格悪い人以外は「指摘をありがとうございます。」です。

見飛ばして内容すら見てないって言うのはこのブログは本気で観覧するに

需要がないクソブログだと言う証拠になる…と思っちゃいます。

 

SNSは読まれてなんぼ、簡素でも繋がってなんぼ。

そこまで真剣でなくても繋がるからSNSでは?

そもそもが読んでくれている方が極小なのに…。

 

以上です。

 

●新作フィギュア

●カテゴリー/KUB・BE@R