メリークリスマス!TINY TinyQ フォルクスワーゲン T1 トランスポーター アンバー | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

メリークリスマス!TINY TinyQ フォルクスワーゲン T1 トランスポーター アンバー

 

TINY

TinyQ フォルクスワーゲン T1

トランスポーター アンバー

2023年9月29日(金)発売

Tinyは香港の玩具会社で、TinyQは日本の

チョロQファンが不満に思う箇所を叶えて

いる感じの出来なので人気なのです。

 

開封するとこんな感じでした。

 

こちらはフォルクスワーゲンのT1で、

正式モデル番号はTinyQ-16-P1らしいです。

 

 

チョロQzeroを彷彿させる出来でドアミラー

は柔らかい素材で最初から取り付けられており

リアルでユーザーにも優しい配慮です。

 

何だか開き過ぎる位開くドアは破損しそうな位

細かな作りです。

 

付属パーツを付けると

 

そう、これはキッチンカ―を再現した感じ
のモデルです。
TinyQはこの可愛い感じが好きです。😍
 
またパッケージデザインも良くて…

どうでしょう?欲しい人をワクワクさせる

パッケージデザインも圧巻でした。😄

 

🎅さんのおかげで嬉しいクリスマスになりました。

🎅さん、ありがとう!

 
でも…テントを支える棒が折れていて…😫
何とか瞬間接着剤で付けましたが、未開封だけど海外物
なので交換する出たてもなく…少しがっかりでした。