【新B】キタンクラブ mofusand×サンリオキャラクターズ なりきりフィギュア | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新B】キタンクラブ mofusand×サンリオキャラクターズ なりきりフィギュア

■投稿DATA■

・下書き日/2023年11月17日(木)

・予告記事/2023年11月25日(土)

・紹介記事/2023年11月30日(木)→12月06日(水)

 

オープニングトーク♪

ただいま一気清書・タイマー投稿中にて、投稿当日に
何かあればここは変更します。
 
隠し記事でチラチラと見せていたアレです。ニコニコ

● 今日のカバー用写真&商品タイトル ●

キタンクラブ
mofusand×サンリオキャラクターズ なりきりフィギュア
■2023年11月11日(土)発売
※発売日は目安です。ガチャは店舗によって入荷がずれます。

おもちゃトーク♪紹介おもちゃジャンル→ガチャ

これはぢゅのさんのmofusandのネコたちがサンリオキャラクター
の扮装で…しかもぬいぐるみを抱いている設定です。
ここに見てみましょう。ニコニコ
🔅マイメロディ🔅
🔅クロミ🔅
🔅ポムポムプリン🔅
🔅ハローキティ🔅
🔅ハンギョドン🔅

🔅シナモロール🔅
 
ここまでは隠し記事でお見せしていますが…
でもって、抱いているサンリオキャラクターも詳しく見せちゃいます。
 
これは反則ですよね?思わず全種集めちゃいましたビックリマーク

全員集合ビックリマーク

後ろ姿も可愛いですよね?
 
ラインナップです。
間違えました!
ラインナップ要らないですよね?
コンプリートなんだし。ニコニコ
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

 

COUPLING ARTICLEmofusand OKAWARI

こっちはコンプ出来なかったけどつまみました。

キタンクラブ
mofusand にゃんぱんつ!フィギュア
ボックス版

ゴッドハンドに選んでもらったけど見事に要らないかな~の

レッサーパンダが出て…

この前の日曜日にリベンジしたら…

2番目に欲しかったヤツ…

やっぱりうさぎが欲しかったけど、そんな簡単にはいくまいね。

 
モフサンドは癒される~飛び出すハート
 
 

 

エンディングトーク♪

投稿当日に何かあればここは変更します。

 

●新作ブラインド