【新B】ケンエレファントの新作のをつまんでみた! | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【新B】ケンエレファントの新作のをつまんでみた!

■投稿DATA■

・下書き日/2023年11月07(火)

・予告記事/2023年11月11日(土)

・紹介記事/2023年11月13日(月)

 

オープニングトーク♪

今日は出かける予定ではなかったのでこの記事にしたのですが、
出かける事になり…延期にするのも何なので紹介します。

● 今日のカバー用写真&商品タイトル ●

ケンエレファント
パンどろぼう フィギュアコレクション 第3弾
吉徳のぬいぐるみ フィギュアコレクション 第2弾
のりものどうぶつ編
■2023年10月24日(火)発売
モンキークラブ フィギュアコレクション
■2023年10月28日(土)発売
※発売日は目安です。

おもちゃトーク♪紹介おもちゃジャンル→ガチャ

最近…ケンエレファントの品を買う率が高いボキですが、
ガチャとして考えると高いので1つ(回)500円のを高いと
躊躇しないのが考え方が麻痺してるかもですね。
 
まあ紹介しますね。
柴田ケイコさんの絵本のパンどろぼうシリーズの「パンどろぼうと
なぞのフランスパン」に登場するなぞのフランスパンです。
こちらはBOX版なので、アイテム付で…やたら高いのです。
脇役って言うかこの絵本では主役かも?
そして…
吉徳のぬいぐるみの第2弾はのりもの動物です。
ふわふわ感があるフロッキー仕様が良い感じです。
これはヨドバシで買いましたけど、欲しいのが出たので良かったですね。
最後は…
国内外で人気アーティストRei Kawakamiが展開する
「MONKEY CRAB」のミニチュアフィギュア。
これはホビーゾーンになかったのでまたヨドバシで買いました。
ゴリラの何とも言えないフィギュアです。
独特な愛嬌が良い感じです。
スケボー付き。
欲しいカラーでないけど、そうも上手くは行きませんね。
 
そんなこんなでケンエレファントの比較的新しい商品をつまんで
みて紹介してみました。
最近のケンエレファントのアイテムでした。
(今さっきそれ聞いたけどね…ウインク)
 
各ラインナップです。
パンどろぼう フィギュアコレクション 第3弾
吉徳のぬいぐるみ フィギュアコレクション 第2弾
のりものどうぶつ編
モンキークラブ フィギュアコレクション
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

エンディングトーク♪

12月も近く、そろそろクリスマス戦線で乱れ打ちの様に

色んな商品が発売されます。

もうアドベントカレンダーとかも出てますけどね。

これからはトミカ以外のアイテムを買うのはしばらくやめないと

ダメですね。

 

楽しく紹介出来る様これからも改善ですね。おねがい

 

●新作ブラインド