【休録】2023年10月22日(日)のベア吉's お出かけ記録♪ | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【休録】2023年10月22日(日)のベア吉's お出かけ記録♪

 

●投稿日:10月23日(月)

〇内容:10月22日(日)に出かけた行動記録になります。ニコニコ

 

笑ううさぎ OSSAN HOLIDAY TALK♪ 笑ううさぎ

 

 
朝1番でヒロリンマンちのにゃんこを見に行き…その写真は
ヒロリンマンにOK貰ってないので出しませんが
(人んちなので写真を撮れる感じじゃなかったのだけど…)
子猫なので可愛く…癒されてそこを出て…
 
牧野富太郎さんの道の駅に行きました。
はい、多分これでここでベア吉やヒロリンマンの位置が特定されます。
怖いねえ。真顔

#まきのさんの道の駅

新しく出来たばかりの道の駅なのですんごい綺麗です。ニコニコ
この#佐川おもちゃ美術館は(はい、佐川と出ました。)
木のおもちゃで出来た花を木の入れ物に入れて植物採集ごっこして
遊べるみたいで(マジ子供専用ね)
まだ開いてない時間だったし料金要るしで入ら(れ)ず。
#顔ハメ はして来ました。
…実際ハメしてますが、ベア吉は記事に素顔出ししてないので
加工してます。凝視
 
その後、遠いヤマダデンキに行き、オリジナルトミカを引き取りに行き…
Uターンして、街に戻りお昼は #ジュイフル にしました。
駐車場の上にあるタイプ。
(はい、また場所特定出来る文章…)
ボキは #唐揚げ定食 を食べました。
おじさんになると、そんなに食べれなくなるあるあるで…
唐揚げ多めだととってもボリューミーになります。おねがい
 
#ジョイフル限定のガチャもありましたが、予算オーバーで回せず。
 
それから #イオンモール に入りまして、今日のメインの
#FーToysのトミカの食玩 がどこにもなくて…
我が県のイオンモールのスーパーは最近、絶対売れるちいかわとかサンリオ
とか以外、トミカでさえも新作なのにすぐに仕入れないみたいで…
まあ執念でホビーゾーンも行ったし、#フジグラン も行ったけどなかったので
もしや我が県の問屋にはまだなのかも?
 
この日は
結局気になったガチャ1つ回して
ヤマダ出デンキのトミカ受け取っただけでした。
 
♫ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン
このテンポでこれ聴いてみて下さい。

まあ時間何なら飛ばしても良いですけど、まあ波長があえば元気になるかな?

(誰がよ?)

 

Lust talk最後の語り〜お出かけした翌日+翌日に書く総括・締めくくり〜

昨日はまた最悪までもないけど、対策はしてマスクはしてますが

何かめちゃくちゃくしゃみ鼻水が出てしんどい1日でした。

出かけるの中止して治る感じもなく…する事しましたが、本気で何だろう?

「神ちゃま…素直にお出かけ楽しみたいので普通に楽しませて…」

と言いたいです。

(‟ちゃま”言うからよビックリマーク)

今日の一言「自業自得」

一度に何種も発売されると、絵に書いた様に連打で届いたり…

1日5箱とか?何かそれをイチイチ紹介するのか?とうんざり…

とこれまでも何回も書いているのに、何気にガチャ回して増やしたり

とまったく学習してない。

まあ好きな事だからね…と締めくくっておきます。爆  笑
 
休日記録連載記事

 with ITEM 

 

同じ…または同じ感じでの玩具ってありますよね?

一緒のに撮りたいとか思いますよね?好きなら。

そんなショットをGIFアニメでやってみました。

 

※自動では動きませんので画像タップで別画面でご覧ください。

見た後はお使いのプラウザの「戻る」でお戻り下さい。

なお、GIFアニメが嫌いな方、チカチカするのを見ると具合が悪く

なる方は見ないで下さい。

 

飛ばし読み・斜め読み・下から読み(どうやって?)せず、普通に上から

読んでもらったら止まっていると思うので、止まっていたら画像をタップ

したら、多分別画面で動きだすと思うのでタップしてみて下さい。

 

何か狙わず適当にやったらPVみたいになりました。

歌詞に注目?ウインク

 

※このGIFアニメは年末発行の「プレザントイ2号」でアルバムとして

まとめて紹介します。

 

●休日記録