【03☆読み物☆それぞれのベストワン!~おもちゃ編~2023☆プレザントイ/第2号】 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

【03☆読み物☆それぞれのベストワン!~おもちゃ編~2023☆プレザントイ/第2号】

☆読み物☆

 

 読み物  それぞれのベストワン!おもちゃ編 

 

 

この記事は書き手熊田ベア吉が好きで買ってるおもちゃをただただネタにして

終わるのではなく再確認の意味で、毎年恒例でやっているその年に買った

おもちゃの各ジャンルからベストワンを決めて発表しています。

 

※2023年11月18日(トミカの日に買ったトミカもエントリー)までに

買ったおもちゃからエントリーしています。

 

では行きます。

 

結局今年はこれをよく買ったな…

ガチャ部門  フリーメーカー

ネコ好きにはたまらにゃいビックリマークモフサンド。ミニサイズだから余計カワイイ飛び出すハート

やはり?ケンエレ率が高いのでケンエレだけに絞って

ガチャ部門  ケンエレファント

古いリリースだけど、印象に残ったキャラクターでした。にっこり

ミニカーとは別に好きな…

フィギュア部門

フィギュアというよりぬいぐるみですが、ゲットまで色々あり、

思い出深いアイテムになりました。にっこり

フィギュアでもやはりこれはメインコレクション…

フィギュア部門  ベアブリック

ポノロンと迷いましたが…やはりデザイン的にはこっちが

シンプルかつフェイバリットかな?と選びました。ニコニコ

やはりミニカーはメインなので、ざっくり

ミニカー部門

sikuからの新作で、しかもGT-Rだったから悩んで買った思い出があるのです。にっこり

最後はやはりトミカですね~

ミニカー部門  トミカ

まあ、これしかない感じ?久し振りにいい大人が売切れてると

ぎゃ~ぎゃ~騒いで買ったある意味思い出のトミカ。

SPなのに今普通に店頭にあったりするけど…ニコニコ

 ジャンル総合ベストワンアイテム! 

総合的に今年一番買えて嬉しかったおもちゃは…

ちいかわのトミカ

 

やはり、欲しい思いが強過ぎたこれです。

SPでしたが、早めに再販され…今普通に売っている店もありますが、

欲しいと願って買えたのが一番かな?

 

やはり買う行為は長く続けて良い事もありますが良くない事もあるので、

来年はよく吟味して、本当に欲しい・後からの詮索でお嫁に出さずに

大事に出来るおもちゃを買って行きたいと思います。

 

 

☆投稿日時:2023/12/30/23:29:57

※記事完成日:2023/11/22

【季刊 プレザントイ/第2号/20231230】