【休録】2023年10月15日(日)のベア吉's お出かけ記録♪ | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【休録】2023年10月15日(日)のベア吉's お出かけ記録♪

 

●投稿日:10月16日(月)

〇内容:10月15日(日)に出かけた行動記録になります。ニコニコ

 

笑ううさぎ OSSAN HOLIDAY TALK♪ 笑ううさぎ

 

 
♫ドゥンドゥンドゥンドゥンドゥンドゥン
 
多分、そんな全部しっかり読む方いないでしょうからあ、
また変なラップ調で書くぜいビックリマーク 3人さま、行くぜいビックリマーク
レッツらゴーヒロミビックリマーク
 
と言うのはやめまして、ショッキングな事がありましたので
普通に書きます。
 
今朝は創業50年の市内の老舗、ショップたけざきのおにぎりセットにしました。
#ショップたけざき で検索
しつこくなくあっさり安心
昼は好きなおかずを選びチョイス出来る
#一汁三菜食堂 で検索
野菜も取り安心なメニューに。
色々それなりに楽しみ、楽しみにしていた
これや
これも買え嬉しい中
ある事に気付き奈落の底に。
 
ネタとして大袈裟に書くのも違うのでざっくり書くと
先週デビューしたばかりのワオンカードを落としたみたいで
帰宅後、落としたと考えられる場所(店)に連絡し、落し物として上がってないので
イオンモールで教えて貰ったワオンカードのカスタマーセンターに電話し、
使用を止め、再発行の手続きを取りました。
 
以上で。
いつも
いつもみたいにワアワア騒がずで。凝視
 
(騒いでも騒がずでも変化はないですがね。キョロキョロ)

Lust talk最後の語り〜お出かけした翌日+翌日に書く総括・締めくくり〜

昨日(ちいかわのXXXを買いたいと大人げなく必死になっていたので忘れてて)

買いたかった品がちょっと遠いスーパーに入手してないか?と

思い行っていたので、おじさん…長距離の自転車旅はもう辛くて…

今日のブログ書くのがちゅらいいいいいい…

 

昨日、ちいかわのフレンズを買いにイオンモールに行ってすぐ食玩コーナー

に行ったのですが、おじさん…ちいかわにまっしぐらインテグラ。🤠

すると、ちいかわの前でおじいちゃんとおばあちゃんが…

おじいさんはちいかわガン見…

おばあちゃんも沢山入荷してるのを探って…

『まさかこのお年でちいかわにハマった?』と思ったけど、ボキ…

バカじゃないんで(言い方…)すぐ理解出来たんです。

…想像ではありますが。その想像はこう。

昨日は15日でイオンのワオンカードで55歳以上は5%オフなんです。

で、多分…対象年齢の孫がちいかわ好きで、親はマニアかなんかで我が県の

イオンモールはこれ系は発売日前日に入荷するのを知っていて

(ベア吉もそれ狙いで行く)

孫の為におじいちゃんとおばあちゃんが買いに来て…ワオンカードで

少しでも安く買ったんだと思いました。

おばあちゃんは電話してたから、好きなのだけ選んだのだと思います。

そんで、ボキもワオンカードデビューしたから買いましたけど、

全部買っても385円×8種=3080円…割引154円。

154円引きたい為に親が行かず、祖父母に行かせる?ちいかわを?

親の顔が見たい気がしました。

ええ、ボキもさらに大人げないし幼いからちいかわ買いに来たのだけど、

ええ、ボキも6個買ってポイントゲットしましけど…

ボキもおじいちゃんクラスの年齢だけど、その方らは明らかにちいかわに

くわしく詳しい訳なく、ただ孫の為に探してる風なボキより年上の方でした。

まっ想像の話ですが。

記事にしてるけど。

今日の一言「なんやねん。」

そのおじいちゃんベア吉…その後ワオンカード落とし…

家でカスタマーセンターに電話している時、キョウダインが来て

何か気にさわる表情してたけど、ボキとしては自分のミスだから助けを

呼んだ訳でもないのに後から何か後味悪く「心配した」と言われ、

何かキョウダインはクソうんこの味方だからなんやねん。突っつかないで

と言いたかったです。

 

 どうも最近のお出かけの締めくくりが良くない。ネガティブ
せっかくのお出かけなのに。
 
休日記録連載記事

 with ITEM 

 

同じ…または同じ感じでの玩具ってありますよね?

一緒のに撮りたいとか思いますよね?好きなら。

そんなショットをGIFアニメでやってみました。

 

※自動では動きませんので画像タップで別画面でご覧ください。

見た後はお使いのプラウザの「戻る」でお戻り下さい。

なお、GIFアニメが嫌いな方、チカチカするのを見ると具合が悪くなる方は

見ないで下さい。

 

 

※このGIFアニメは年末発行の「プレザントイ2号」でアルバムとして

まとめて紹介します。

 

●休日記録