【新B】新作VAG | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

【新B】新作VAG

■投稿DATA■

・下書き日/2023年09月30日(土)

・予告記事/2023年10月14日(土)

・紹介記事/2023年10月17日(火)

 

● 今日のカバー用写真&商品タイトル ●

メディコム・トイ
新作/VAG SERIES 36
ちょこんとおすわりネゴラ
ヤミ―マミー
■2023年9月16日(土)発売
最近作/VAG SP
おおかみくん
■2023年7月21日(金)から30日(日)期間発売

おもちゃトーク♪紹介おもちゃジャンル→特定ガチャ

新しいVAGをゲットしました。
これはガチャ専門店には売ってないガチャなので、トイサンタで買いました。ニコニコ
 
ちょこんとおすわりネゴラ
小夏やさんの代表作、ネゴラからこれに名称はないみやいだけど、
リストにあるメイン的なのを選びました。にっこり
ネコ好きには可愛いし、プチ怪獣なのでますます可愛いですね。ニコニコ

お次はヒューマンロボットのこちら

ヤミ―マミー

情報が入手出来ないから想像ですが、リンゴのゾンビかな?
リアルなソフビフォギュアは体はないです。
こういう得体が知れない…でも気色悪くなく、100%可愛いのも
良いけど少し変な…可愛いのは好きですね。ニコニコ
 
次は少し前のヤツ。
おおかみくん
あらいきりこさんの代表作、おおかみくんから。
何か個展会場限定カラーだそうで…これもメルカリでゲット。
かさばらないからサイズ的にも良いのですよVAGは。
 
今日紹介した分のラインナップです。
 

このおもちゃの詳細は下記バナーをクリックして確認して下さい。

リンク先は my Instagram への総合リンクになります。

一緒に他のおもちゃもご覧下さい。

 

●新作ブラインド

 

※追加ハッシュタグ※

#小夏屋
#こなつ
#HUMANROBOT
#ヒューマンロボット
#あらいきりこ