B Syobetter | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

B Syobetter

サムネイル

久し振りにPayPayフリマでハッピーセットのプラレールの好きなの

を買おうと思い、その前に、ちょっと見たらアプリクーポンあって

200円引きでポイント使って66円で買えた。

お得う~。

そうかあ~うん、他人事だし。どうでも良いのでこれも無視す。と書いたら

無視にならないね。あは。

 
サムネイル
サムネイル

ペイペイも頑張ってるずら…真面目に転売してるずら。

それは偏見だあ~🤣

 
サムネイル
サムネイル

66円は安いね、ドッグエクスプレス安く出てたの?

おまえ、誰やねん!何でドッグエクスプレス買ったって思うんや?見たんか!

 
サムネイル
サムネイル

はっきんぐしたんだと、巻野は思う。今は簡単に出来る様だ。

植物みたいによく観察すれば答えは書いてある。

HACKING!

 
サムネイル

B(旧シャベッター)事務局です。

ハッキングの経緯が分かった以上、IPアドレスより貴方を警察に通報させていただきます。

ご理解下さいくださいますようお願いします。

サムネイル
サムネイル
 

怖い世の中…

B Syobetter (旧 Syabetter)のご利用ありがとうございました。