してはいけない。 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

してはいけない。

皆さま
決してこの下の動画の再生ボタンは押さないと。
 
興味本位で音声オンで、いやオフでも押さないで下さい。
 
私は言いましたよ、この記事を開いてくれた、あなたに…
 
このページに来てくれたあなたは私にとって大事だから…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
インターネット、それは…
 
 

 お知らせ

 

今日紹介予定と予告してあった

「小学館 幼稚園2023年10・11月号」は

23日(土)に延期します。

紹介を楽しみにして下さってた方…

 

 
 
知らんぷりしてれば聞こえないケンカ
 
げぶぉ!げほ!一発撮りで喉壊れたわ!
(こっちは耳破れたわボケえ!何さらしとんじゃ!)
押すな言うたやないかい!
(‟押すな”は‟押せ”やろボケカスがあ!)
ワシ、芸人じゃないし、それはアンタの自己責任や…
(ワリャあ、お前の読者を何やと思うてるんじゃああああ!
お知らせなら普通に書けや!
それに口笛は練習してからやれちゅうに、このヘタクソ!)
 
急に音量UP…
 
インターネットは安全?
X、一般人の声…それは全て正しいのか?
(何じゃ急に?話をそらすな、殴るぞワリャア!)
 
するなと言うたらするなよ。
クソうんこ。
 

そんな記事でした。

 

好意で動画のボタンを押して見て聞いた方、

すみませんでした。

(耳に異常が出た場合、申し訳ありませんが「押さないで」と書いてあり、

押して再生したのは個人の責任ですので慰謝料は出せません。)

 

押さずに下ろしただけの方は…

…まあ、どうでも。

更に、この記事の意図や、何があったのかも

がまったく分からない方は、‟何やらあった”

として最初から読んで動画の音を小さくオンにして

再生して下さい。文句は一切受け付けません。