B Syobetter | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

B Syobetter

このBで書いている事、伝わってますか?

 

サムネイル

トラブルではない。

メルカリで買って火曜日に発送してくれた定形外郵便…今週はもう届かないみたい。

荷物多くなってると言えど、もそんなに時間がかかるものか?

そうかあ~うん、他人事だし。これも無視す。

 
サムネイル
サムネイル

運送も頑張ってるずら…真面目に配達してるずら。

クレームいれちゃえば?出品者にい~🤣

 
サムネイル
サムネイル

ワイは東京じゃけんど、すぐ届くけえの!ぐへへ!

おまえ、誰やねん!

 
サムネイル
サムネイル

田舎は後回しだと、巻野は思う。

郵送戦士はクソもいる。まんざら嘘でもない。

心配ならケチらず追跡出来る配送を選ぶべし。

 
サムネイル

B(旧シャベッター)事務局です。

Bは人間へのチュイートです。心無いチュイートはお控えくださいますようお願いします。

サムネイル
サムネイル
 

お前は大人、待ちなさい。捨てられ破損してもそれはそれ。

所詮すべてが劣化、破壊する。

この世に大事なものはないのだ。

B Syobetter (旧 Syabetter)のご利用ありがとうございました。