【休録】2023年9月17日(日)・18日(月)のベア吉's お出かけ記録♪ | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【休録】2023年9月17日(日)・18日(月)のベア吉's お出かけ記録♪

ちょっと言いますけど、

ボキは芸人でもインフルエンサーでもないから

普通?の人間として冷静に考えたら

浮かびはしますがリアル対面では

このテンションではないので普通の精神状態だと昨日みたいな

心臓の悪い、優しい方には悪な感じの記事書くなんて

書けないからある意味ネットで騒ぐ卑怯者の藤木君。

「だってしょがないじゃないかあ、ボクだって

言い分は言いたいよ~。」

 

もれなく下書きを作れてないので、下書きが少なくなって

管理画面にすぐに下書きが出ます。

まだ記事…途切れたくはないですね。凝視

 

●投稿日:9月19日(火)

〇内容:9月17日(日)18日(月)に出かけた行動記録になります。ニコニコ

 

笑ううさぎ OSSAN HOLIDAY TALK♪ 笑ううさぎ

 

 

 ♫ブンブンブンブンブンブン

DAY.12023年9月17日(日)

 イントロ

迷わないよに 目印撮る
方向音痴は迷うパーキン…
グゥ~フウ~…(ハモリ)
 
ブンブンブンブンブンブンブン
トトトトイザらス!
トトトトイザらス!
初回は2つもあるあるザマース
イエー!
イイイイオンは
イイイイオンは
それなり買えるよ初回はナーシ!
 
イエー!
ラララランチは
ラララランチは

 はなまるカレーのセットだ美味いし

ここのスープは好きだよ飲み干しフォ〜!

ヤー!

 

今から一緒にこれから今すぐ

殴りに行こうかぁ〜

クソうんこ

ヤーヤーヤーヤー
ヤーヤーヤー

 

ヤマダデンキのトミカ予約し

しっかり前払い キャンセルダメと
念を押されたけれども好きだしかまんよ
ヤマダデンキはおもちゃ安いよ
だから在庫は少ないんだよ
これはシム程安いが
予算オーバーで買えない
悲しいフォ〜
ア~
「チョコバッキーシャトレーゼ!」
買ったから
買ったから
好きを買ったから
まだみせないコメントオケ!
 
続いて2日目行くぞイエー!

DAY.22023年9月18日(月)

  ♫ブンブンブンブンブンブン

 
朝はどこ行く?
ドコス?ココスだ!タコスじゃないおココスだお!

朝のココスは 朝食バイキング

もりもりモリモリMORIMORI!
(もりもりモリモリMORIMORI!)
もりもりモリモリMORIMORI!
(もりもりモリモリMORIMORI!)
もう一回!
読んでる皆もどうぞだ歌ってキャモン!
もりもりモリモリMORIMORI!
(…。)
 
あっそれ!
シメワッフル!
 
次はイオンだ
次はイオンだ
今日のメインを 楽しむために
5階C6 刻んだマイスペース
これで未来は迷わない
ハッ!
 
これをオジンの行動記録と言う勿れ
ミステリと言う勿れ
‟勿"の変換出来ないスマホ。
 
菅田将暉の演技に魅了され
買ったアイテムちょい見せフォ〜〜!

 

突然舞い降り

ナニが変化か言う勿れ

 
迷わないよに 今日も書いてる
それは誰の為えーえー?
方向音痴は迷う人生も
未知な未来に歩いてく~フゥ~フゥ~フゥ~(ハモリ)
 

Lust talk最後の語り〜お出かけした翌日に書く総括・締めくくり〜

でも…見ている方には伝わらないテンション。

 

どんな記事にも下さるいいね。

良きも悪いも不快もいいね。

風さん空から見てエアいいね。

 ハルmまたさま、ありがとう。

たかがブログと言う

この続いた鎖を〜切るのは〜

あ〜な〜たあ〜

取引終了までよろしくお願いします。

ハルmまた風→ (は?)
 
いやあ、まさかの2連で出かけるとは思ってなくて、
この記事も1日ずらしました。
 
人間は機械じゃないから感情あるからいつもと対応出来るから
時には乱れてトラブル起きる機械だって摩擦でトラブル起きる
たすけてはいちどきり他人よりまず自分で人の不幸はウザくなる
「、や。がないと読みにくい…。」
 
(どうした?あっ、昨日の続きか?)

(…今日の観覧者まで巻き込む気か?皆さん再生したらダメですよビックリマーク耳壊れますよビックリマーク)

(下手くそな口笛ですよビックリマーク)

昨日、再生しないでと書いてあるので

もし再生して何か支障があっても熊田のベア吉は責任は取れません。

注意喚起の仕方にも問題あるよね?

 

今日の一言「もう誤字は直さない。」

ドラマ「もう誰も愛さない」…みやいね。

 

●休日記録