B プレミアム Syobetter「一向にいいねが少ない熊田ベア吉ブログについて」 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

B プレミアム Syobetter「一向にいいねが少ない熊田ベア吉ブログについて」

プレミアムでは熊田ベア吉が発信になります。

返信は想像茶番でなく、コメント下さった意見になります。

返信はコメント下さる方のみお願いします。

 

サムネイル

毎回、いいね数が少ないと嘆いて書いている件について。

 

これにはほぼ「うざい」とも「聴きたくない」とも何も言われずで

書き手には分らなく、約2~3名のみが「気にしないでいいと思う」と

お返事下さいましたし、「自分も少ないですよ」と言ってくれましたが、

その方々のいいね数は‟少ない”どころか‟立派に多い”ので慰みにもなら

ないのが現実である訳ですが…

 

これはアメブロは結界が貼られているとの妄想さえ事実を思われる思いを

込めて書いた記事にいつもの方のいいね数(3)と言う書いた事が伝わらない

状況であるのに今後続けるべきかどうかが問題であります。

 

大勢の観覧を頂き、故の誹謗中傷のリスクもありますが、読ませてもらって

いるブロガーのいいね数を見てその確率も低いと思えます。

このブログは10人満たない数名に向けて書く意図のブログではないため、

今の状況では納得出来ないから書いてしまう訳ですが、原因が分からないまま

ですと、毎回…時には自殺希望者や辛い方へ向けての思いを込めての内容も

届かない様では書く意味がなく、書いての気持ちや意思が消耗するだけな訳です。

それを届けるにはもっと多くの観覧者が必要です。

 

今後どうするかは、もう少し状況を見て考えたいと思います。

‟今年中”と区切りを決めてやれることをやってみる等が良いのかも知れません。

 

何を書いても反応する方が固定されて決まっている自体が答えは出ている気はします。

…どゆこと?どゆこと?

…やめたら良いじゃん?読みたくないから読まないんだから。

 
サムネイル

くどくど書いても意味は無し…

B(旧シャベッター)事務局です。

プレミアムへのチュイートはお控えくださいますようお願いします。

サムネイル

B Syobetter (旧 Syabetter)のご利用ありがとうございました。