B Syobetter | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

B Syobetter

このBで書いている事、伝わってますか?

 

サムネイル

昨日のトラブル。

謝らないクソうんこ

あの一悶着は被害である。

そうかあ~うん、他人事だし。

 
サムネイル
サムネイル

で負けたずら…弱いずら。

ヤっちゃえば?🤣

 
サムネイル
サムネイル

偉そうにしている人が勝ちなのかも。

ボコボコにされなきゃ面白くないし!ベア吉がwww

 
サムネイル
サムネイル

そもそもよく見てないし…

勝つためには誰かを泣かす事である。犠牲者…生贄が必要です。

 
サムネイル

B(旧シャベッター)事務局です。

Bは人間へのチュイートです。心無いチュイートはお控えくださいますようお願いします。

サムネイル
サムネイル
 

クソうんこさんはベア吉が嫌いなんで無理ですね。

もしベア吉からクソうんこに好意を持つ行為をしても…道具にしかされない。

巻クソもクソはクソでソフトクリームにはならないって事。

B Syobetter (旧 Syabetter)のご利用ありがとうございました。