個人つぶやき B Syobetter | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

個人つぶやき B Syobetter

一方的パスト(旧ツイート)

サムネイル

特に話題にもなってないけどフジテレビのぽかぽかのスタジオにベアブリックがいます。おねがい

好きでないと、気が付かない?

400%に1000%…スタジオでないと置けないねビックリマーク

 

サムネイル

確かフジグループとイオングループが合併したからか?

フジにイオンのトップバリュが置いてあった。びっくり

これですぐに柿ピー買いに行ける。爆笑
スタイルワンの柿ピーないと思ったんだよねー。

 

※パスト=チュイート→旧ツイートとなりました。

B Syobetter (旧 Syabetter)のご利用ありがとうございました。