【隔説】NETCLIX 第10話「流れるままに」幻夢熊吉/熊ブ社刊 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【隔説】NETCLIX 第10話「流れるままに」幻夢熊吉/熊ブ社刊

NETCLIX

ゲイサイトの動画を観たゲイが画像の中に仕組まれた模様からの

脳破壊でやられ死亡しマスコミで騒がれる…。

その担当になった刑事、河崎と清水は引きこもりの男の繋がりから

様々な操作するが、犯人追跡は困難になり…

世間では50代の神と言われるヘブン神前や、YouTuberのコーシー

キン等が現れ…議員射撃事件や殺人毒物のばらまきなど重大な事件

が起こる…。

さらにMAHOROBAと言う闇の集まりの犯罪も明るみに出て…腐っ

た世間を目の当たりにする2人…。

後輩刑事清水の狂気な行動により、この事件の謎はまだハッキリし

ていないが、追跡をしていくうちに何かが分かって来た様な気にな

った河崎だった…。

 

■前回のラスト…

「そろそろ動こうか…あの会が世間にバレたら…全部終わるからな…」

と言った。渋田は気が付いた…。

「社長…貴方もしかして…」

 

 

「MAHOROBAはまさしく地位あるゲイの密会…」

「タカラトムーの社長はゲイではないが人を上げて見下す傾向にあり…」

「この真実は私が現場で知った事実であり拡散し性被害や犯罪をなくすべく…そして

SNSの餌にも…」

コーシーキンと清水が語ったYouTubeではMAHOROBAの存在を公表し、タカガトム

―の社長武藤の正体を語ったため、タカガトム―の株も商品も売り上げは急激に落ち、

何処かの国の如く…この会社の主力商品リコちゃん人形やトカQミニカーなどを壊す画

像がSNSに流れた…。

 

それを秘書の通達で知った武藤は「始まった…」と言い笑みを浮かべた…。

「後藤様…?」秘書の渋田は後藤の意図に気が付いていた…。

 

ヘブン神前の裏の顔やコーシーキンとの政治家黒田大樹がらみの関りも再度話し…SNS

だけでなくマスコミで大騒ぎになった…。

 

清水がコーシーキンの所にいると思った河崎は、コーシーキンの住むマンションに行っ

たが留守だったため帰った。

 

その頃、爆破された時には参加していなかったMAHOROBAの会員の篠崎太郎は地元高校

の野球部員の島本彰(17)と一緒にカラオケ店で一緒に歌っていた。

「若いってええずら…初々しいずら…生気を貰えて若返るずら…彰くん…もっと歌って

もっと飲みなさい…そしてワシの…」

その後、篠崎は島本をビジネスホテルに連れて行き…部屋の中でくれると約束した金目当

てで抵抗しない島本にいかがわしい行為をした…。

島本は金額を上げて欲しいのでわざと気持ち良い表情をし、汚く喜ぶ篠崎をチラチラ見て

笑みを浮かべた…。

 

そして高校生の小遣いには多すぎる金を渡して別れる時、突然コーシーキンが現れ、イン

スタライブの配信でカメラを回してインタビューした。

「貴方、MAHOROBAの会員ですよね?この子は誰ですか?このホテルはゲイの御用達で

すよね?ここで何をしてたのですか?えっ?まさかこんないたいけな高校生に…?」

そうわざと煽るコーシーキンに慌てた篠崎は

「あっ…い…逃げなさい!彰君!」

と高校生の名前を叫んでしまった。

「あっ、俺の名前…」

青ざめる島本…それを聞き逃さないコーシーキン…

「彰君って言うのですね、高校生ですよね?XX高校野球部の…」

「あああ…」

鬼の形相で逃げる島本を横前に…慌てて墓穴を掘ったMAHOROBA会員の篠崎は頭を抱え、

その場にうずくまった…。

その一部始終は配信で公開され…一気にMAHOROBAの事がマスコミによって探られコーシ

ーキンはより注目の的になった。

 

そしてすぐに島本の情報がSNSに上がり…その配信を改めて見た島本は親に責められ勘当さ

れると思い…極度のパニックになり口から血を吐き部屋の中に倒れた…。

 

その後…後藤は公式YouTubeに出演して涙と持ち前の男の色気を出して謝罪した。

「この度は私の性癖が表に出てしまい不快に思われた方や精神科に入院した高校生の方には

本当にには申し訳なく…しかし偉大な先代から開発された我が社のリコちゃんやトカQの商

品には何の罪はありませんので、まだ記憶が戻っていないので把握も出来ていない愚かな私

の口から言うのも申し訳ありませんが、好きな方は今後も…どうか…私はマイノリティーの

方を支援したくて…本当に…」

動画では涙を流し…その下手な演技があまりに様になりマスコミも各局で報道し…世間に共

感を得て「会員がやった買春はダメだけど…性に差別はダメだよね?」とか「タカガトム―

の商品買おう」と言う動きが出て…タカガトムーのおもちゃを大事にする動画がSNSに上が

り…結果タカガトム―の売り上げは上がった…。

 

「後藤様…バカなマスコミを利用して前より売り上げを上げるとはさすがです…。」

そう言う渋田にさくっと後藤はキスをした…。

その後、渋田は少し嬉しそうな表情を浮かべた…。

 

その後…近くのネットカフェでコーシーキンは清水に警察への憎しみやヘブン神前への恨みを

話していた…。

そこへ現れたのは清水に内緒で清水のスマートフォンに入れたGPSアプリから追跡して現れた

河崎だった。そして清水にこう怒鳴った

「清水!お前…ここでコイツと何をしてるんだ!」

 

著者:幻夢熊吉

kumada original story 2023

発行:熊ブ社

NETCLIX™ 制作委員会

©熊プ社刊

 

■登場人物

主人公・刑事/河崎健司(52)

河崎の相棒・刑事/清水紘一(38)

第10話の主な登場人物

人気YouTuber/コーシーキン(33)

「タカガトムー」社長/武藤咲也(58)

後藤咲也の世話をしている秘書の渋田正光(65)

地元高校の野球部員の島本彰(17)

波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波波

 

作者トーク♪

 

清水は一体どうしたのか?来たよ河崎が…清水は怒られっぞ!

何か乱れた世間に何でも事を大きくするSNS…

これ繋がってる?じゃあ犯人の目的は…?

その前に犯人誰?

 

いやいや…早くも放送日が来ちゃいまして…今日放送の分書いたら次は出来て

ないので慌てて昨日…次回の11話を書きました…。汗

書いてる本人が登場人物の名前を間違えるって、人物の誤字があったら…余計

迷うよね?

てか、最終回まで書いてないってどういう事?って話で…

いつまで続くのか?で、ちょっと放送日をリストアップしてみました。

 

※以下はあくまで今時点の放送予定日です。変わります多分。

第11話 2023年9月11日(月)放送予定

第12話 2023年9月25日(月)放送予定

第13話 2023年10月9日(月)放送予定

第14話 2023年10月23日(月)放送予定

あらすじ「3」2023年11月6日(月)放送予定

第15話 2023年11月20日(月)放送予定

第16話 2023年12月4日(月)放送予定

第17話 2023年12月18日(月)放送予定

特別編 2024年1月1日(月)放送予定

第18話 2024年1月15日(月)放送予定

第19話 2024年1月29日(月)放送予定

あらすじ「4」2023年2月12日(月)放送予定

第20話 2024年2月26日(月)放送予定

第21話 2024年3月11日(月)放送予定

第22話 2024年3月25日(月)放送予定

第23話 2024年4月8日(月)放送予定

第24話 2024年4月22日(月)放送予定

あらすじ「5」2024年2月26日(月)放送予定

第25話「最終回」2024年5月6日(月)放送予定

第26話「特別編」2024年5月20日(月)放送予定

 

この通り行けば来年の5月まで…恐ろしいですね。

誰が読むんでしょうね…。

 

まあ、ある程度の話の流れは出来ているので良いけど、ラストはどうなるの

でしょうね?

書いてる本人は決めてあるから分かってますけどね。('ω')

 

 

晴れ お知らせ 晴れ

今週のベア吉ブログは…?

キウイやら、変なキャラやら、トミカにベアブリックやらと、何YouTuberか

インフルエンサーか見たいに買ってるんだ、いいね3しかないクセに…

みたいな…

 

熊田ベア吉のブログは数少ないいいね数と数少ないコメントによって続いています。

いつものいいねをして下さってる方2名さまと、コメント下さる2名さまが出来なく

なった時はこのブログはストップし、恥だけがデータで残り、しかも活用もされず

永遠のゴミと化します…。

そしてこの小説も中断します。

 

続いているうちはよろしくお願いします。