【旧全】レゴ互換品 ワンピース チョッパー | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【旧全】レゴ互換品 ワンピース チョッパー

ボキは自分で言うのもなんだけど、真面目な性格で…性格的にチキン(キチン)
として、テンプレート的なモノでキッチリ収めたら気持ち良い性格で今の書き方
はそれなりにスッキリはするのですが(チキンと…ね凝視)
 
ボキのダメなとこは、ふざけるのはまだ良いとして…急に飽きる事。
枠に納めたいけど、その枠にずっといるのは嫌になり変えたくなるんですね。
正確が定まってないのかも?ですね。
 
とダラダラ書いたけど、今回は何のテンプレートも使わずフリーに書きます。
 
フリマで気になって買ったこれ。
トミカとかのメインアイテムの紹介が先になり、紹介が後回しにしてました。

レゴ互換品
ワンピース チョッパー

ハッキリ言えばレゴのパクリ品。

でも、レゴの版権が切れたのを使用し、本家レゴにはまだ登場していない

キャラクターを制作し、互換するから買う人も居る…

そんなほぼレゴなフィギュアです。

 

何となく…チョッパーが気になって…結構売切れてたから

売れてない+安い価格の方から買いました。

本家レゴではここまで分解してないけど、手のパーツの予備が付いています。

と完成…

と簡単に書いていますが…

見た方はまあ特に分からないけど、版権切れて自由に制作…とは言え

粗悪品でもあって…この角が入らないんです。

価格も安いし、海外とて下請けとかならまだ質も良いかと思うけど、

自由なのか?製品のクオリティーが良くないぽい。

簡単に組み立てようとしたのに、角がハマらず…かなりの時間を
費やしてしまいました。

まあ、安いし…そんなに可愛くもないけどまあそこそこ可愛いしで…

 

こんなもんでしょ…にしました。

 

これまで買った互換品はここまで粗悪でなかったけどね…。

ちょっとガッカリな感じでした。

 

●旧作オール