付録付き特別版!季刊 プレザントイ PLEASANTOY 創刊号 表紙/リンク目次 | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン6 ~いいねはベア吉を救う~

付録付き特別版!季刊 プレザントイ PLEASANTOY 創刊号 表紙/リンク目次

創刊記念付録付き版です。

本誌の内容は同じです。

 

奥付要確認

付録は記事後にあります。

 

※この記事には意見・愚痴系は一切は出て来ません。

おもちゃと読み物だけの内容になります。

 

プレザントイ PLEASANTOY

2023年5月3日 創刊号

プレザント Pleasant = 楽しい

トイ Toy = おもちゃ

を合わせた造語です。

 

雑誌の様に読んで欲しいと言う願いを込めて…

とりあえず季刊で始めます。

このページが目次となりますので、読みたい記事を

クリックして読んで下さい。

尚じっくり読んでいただきたいので、明日の4日・明後日の5日も

リンク記事を投稿しますので、一気に読まなくても良いです。

投稿機関が終わり、新しい記事が投稿されても消しませんので

読みたい時に読んで下されば嬉しいです。

01☆特集①☆機動戦士ガンダムトミカ…足りないけどw

あまり評判が良くない(個人の意見です。&ベア吉調べ)けどトミカ

ファンは買っていて、でもどこの店にも余ってるこのトミカ…

自分も中途半端ではありますが買ったのでタカラトミーの意思を

くみ…‟特集”として紹介します。

02☆ベストいいね記事☆ここ最近でいいね数が多かった記事を再放送!

ここ1か月でいいね数が多かった記事で、この記事とお出かけ記事が道立9

だったのでこっちを紹介します。

03☆秘蔵アイテム☆眠っていたアイテムたち

04☆特集②☆ジブリがいっぱいトミカ 第2弾

05☆ガチャっと!☆気になって回したガチャたち

06☆オリジナル短編小説☆『未来からのメール』

謎の幻夢熊吉が書く描き下ろし小説です。

文字が並ぶ‟読み物”で長くないのですぐ終わります。

文字で想像出来る小説読ラーの方へ…(その略は…?)

NETCLICX絶賛連載中ビックリマーク

07☆プレザンmusic☆曲聴いてテンションあげよう!

時間があれば聴いて元気になって下さい。

08☆編集後記☆創刊号を作り終えて…

ここだけリンクせずの直書きです。

雑誌制作って1人で全部やるもんではなく、書き手+担当+編集者の数人と

話合ってあれやこれや…で、まとめ作るもので…1人でやったからそれなりの時間が

かかったし…ただのリンク記事じゃなく、記事を書いてしかも表紙まで作り…と

それなりに手間と時間がかかりましたが思った感じには仕上がりました。

 

ガチャは1記事にする程でもないのをまとめてって出来ますし、

小説は気が向けばすぐ書けますけど…後の企画とかはこの先も

おもちゃは買うだろうけど記事にするには時間がかかるので月刊とか

簡単には出来ません。

まあまあ、大それた読み物ではないですが、1晩で読めるものではないので、

GWのあいた時間に…明日・明後日を使って読みたい記事だけでも

読んでいただければと思います。

なお、公開は3日で消したりしないので、普通のブログ記事として

6日以降もお読みいただけます。

次回予告~小説とガチャコーナー以外は未定~

これは‟季刊”としていますので定期的じゃないし1回だけのつもりも

ないから…自分の気持ちに余裕が出来たら…またやりたいですね。

年に1回か2回やれれば良いかな?って感じです。

 

これはマイ購入記録で my Instagram への総合リンクになります。

 
         発        行:2023年5月3日第1刷
           発      行:2023年5月14日第2刷 付録付き
   再投稿  期日:4日・5日定時にて
発     行  者:熊田ベア吉
撮          影:熊田ベア吉
文  面  作 成:熊田ベア吉
小 説 執 筆:幻夢熊吉
小説出版社:熊ブ社刊
   編         集:熊田ベア吉
 
©KUMADA PROJECT
熊田ベア吉™
team takaiwa group 2023
ameba