【夕方投稿】ケンエレファント特集|ベア吉セレクちョン| | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

【夕方投稿】ケンエレファント特集|ベア吉セレクちョン|

定時更ちん…更新じゃない?投稿で書いたけど、
(どっちでも意味は伝わるけえの。)
その前にこの時間で…そして定時投稿で気が付いた方、
とにかくこの記事を読んで暮らさった方、埋もれ記事を読んで
いただき、ありがとうございます。
 
◆夕方投稿◆

この記事は…固定曜日に更新でもない、

太字や色も付けず、絵文字も使わない、インスタグラムへのリンクもない、

(↑こりは?笑←これも絵文字では?)

ただただ書き手が楽なだけの、いたってシンプルな投稿です。

まあ言えば…今夜の定時更新の記事のカップリング記事的な投稿です。

…長くなると文字数超えて投稿出来なくて苦労するから。

なので?…画像だけ観てぶっ飛ばししてもOKです…が、

いいねはしてね。みたいな…。

 

一応今回のメインショットから

 

ケンエレファント祭り?
文字サイズ変えるのもとは書いてない…
 
まずは
なかよしチャーミーちゃん ミニチュアコレクション ニューカラーVer
これはガチャマシーンで回した結果です。
2.【チャーミーちゃん2 】白×ピンク・白×ブルーセット( パッケージ付 )
昭和感ある、‟ちょっと不KI味な”でも当時はこれが‟可愛い”
とされた時代でそんなフィギュアでづ。
そしてもう一個。
5.【 五型動物A 】クマ・ウサギ・ゾウ
これは先にヨドバシで買った箱版から。
これだけ手に入れても、チャーミーちゃんでも何でもないから
何がなんやらで後のリサイクルショップ行きになるのでまた回したのです。
うん、一応形にはなった。
全体見てみましょう。
固定をちゃんとせず、適当に撮ったらこんな事になります。
何事も、才能ある人なら良いけどないなら、気を抜かずやりなさい。
って事ですね。
今回のGIFアニメはこれだけです。
 
続いて…
ドギーマンボールチェーンマスコット
3.ドギーちゃん &紗(博多地どり 六穀とササミ入り)
こっちはトイサンタで買いました。
これが出ないと意味はないから。
リアルです。
同じケンエレファントの商品の昨日紹介したリモコンも
これくらいして欲しかったです。
5.わんちゃんの国産牛乳 &便利なクローバー 陶製食器SS

こっちは箱が欲しくてヨドバシで買いました。

安心の?同じドギーちゃんが出ずのダブらないだけ良いかもだけど、

欲しくないヤツ。

表示が細かく再現されて素晴らしいですが、チロが居た時
これ買わなかったから思い入れもない…
 
何気にこれがメイン紹介…
記事書く前に写真データ消してしまい、インスタに上げた画像を
パソコンでスクショしたのでこんな切り取り画像になりました。
ケンエレファント
パンどろぼう figure collection 第2弾
うっとり
これはメルカリのしかもメルカリショップで買いました。
何故なら…TSUTAYAにあって買ったのがこれだったので…
にせパンどろぼう※ぶどうパンが付属します
今回のテーマのキャラだけど、パン泥棒じゃないので、ピンポイント
で買ったのです。
※パンどろぼうの画像はうっかり消してしまったので、
スクショを使用しましたので、サイズが変になっています。
(そんな文章、さっき読んだ気がする…)
ここからは、同シリーズを再ゲットして増えたアイテムを紹介します。
むにゅのミニチュアマスコット2
シュピン(シュピマロン)
写真と実物の質感がおもむろに違うパターンですが…
パッケージ写真のヤツ。
サイドは何か、ラバスト…ラバーストラップみたいにぺったんこ。
シュール…。
これもトイサンタで買っていたパッケージ写真の質感違う過ぎウサギ…
シクレかと思ったくらい…汗
プクるみ(プクバニー)って言います。
パッケージ写真のがそろったのでこれでおしまい。
 
最後は
ノラネコぐんだん miniature figure だい3だん
③ワンワンちゃん「きしゃぽっぽ」より
 
まだ新しいのに捨て売り価格だったので、ついでがあったから
買いました。
安くてもこれ一個に送料かけて買えませんからね。
このキャラも意外と好き♡
一応でも絵本は読みましたからね…。
アイスクリームかん
これもこの2つで終わりです。
 
撮影後…。
フィギュア、直立しにくいあるある。
 
色変えないし、ギャグもない…
ボキとしては物足りないけど、ささっと読みだからこんなもんで。
 
●過去ブラインド
 
名探偵コナンのアニメが終わった時刻に更新…