ざっか堂×おもトク♪自販機だお! | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

ざっか堂×おもトク♪自販機だお!

おもちゃおもちゃ記事は2日ぶりです。ニヤリ
今日は(思い付いてやったけど、やるんじゃなかった的な)新しい試みで
自販機風にやってみました。
使用方法は…観たい画像をクリックして別画面でご覧下さい。
※商品タイトル等、詳細までは出ていないので、一緒に写っているモノや
今回のハッシュタグでご確認下さい。分からない場合はコメントにて質問して下さい。
…ないでしょうけどwww
あ、くれぐれも商品画像以外はクリックしないで下さい。
変にポップやボタンの大きい画面が拡大されたら意味が分からなくなるので。
 
 
※GIFアニメもあります。
※準備中のとこは使い回してまたやるかも知れないからの予備です。(笑)

●ボタン押しても下からは何も出ません。(そこまでやれません。)
●値段はシャレですので、観ても料金はかかりません。(笑)
●何で早いバージョンだけ値段が高いのかは聞かないで下さい。(笑)
●パソコンからは確認済みですがスマホで見ても自販機に見える様に
作りましたが、お使いのスマホ、タブレット端末の機種により、
ズレて自販機に見えない場合がありますので、その時はご了承下さい。

今日はこの自販機を作るのに一度投稿したり、画像を足したりで、どえりゃあ!
かなりの時間がかかったので、愚痴やドライフラワー…は書く気力がないので、
おまけ的記事はありません。
 
カバー画像用(完成予定図)です。