トミカプレミアム Unlimited 03 ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T. | ベア吉のおもちゃトーク♪シーズン5 FIVE ROAD~

トミカプレミアム Unlimited 03 ナイトライダー ナイト2000 K.I.T.T.

雨が降るって予報が毎日…でも大した事はないんだけど、じめじめは
気分⤵から嫌だな…。えー?えー?えー?
 

その前日…風呂場の脱衣室でゴキを殺したボキ…。

残っていた自分の人間の感情

テレビのお笑いで面白い箇所はクスっと笑いますが、前はもっと

笑ってたけど、復帰する前の諸事情は毎日が辛くて…

笑う事は殆どなくて…人前で笑っても薄ら笑いで…復帰してからも

日常の笑う所でもそんなに面白く感じず…ボキにはもう人間としての感情は

なくなったのかなとうすうす感じていました…。

ブログ上ではバカ丸出しでワーキャー言っていますが、そんなテンションはある

けど、実際は誰も居ない所で声を出しても仕方ないしね…。

声を出して叫ぶ=誰かに助けを求めるでもあると思うし…。

…で、夕べの話で…

思ってた時間よりちょい越して🛀お風呂に入ろうとしたら、

風呂の🚪ドアに✋手の平大のデカい🕷クモがうごめいていて…

クモが嫌いなボキは「ヒヤッ…」と声が出て…殺虫剤を取り、

「ぎゃー-----------!」

と、叫んでクモにかけたらしつこいながらも、落ちたので

🧹ほうきで引っかけて捨てようと思い、取りに行き戻ると

消えてた…(´・ω`・)エッ?

そしたら、ウチも風呂場に洗濯機があるんで、その横から出て来てまた

「ぎゃー-----------!」

と叫びながら、壁にはいだした🕷クモ叩いたから落ちたと思ったけど、🧹ほうき

の畳みたいなのが柔らかくて衝撃が薄かったらしく…マジックの様に

👀目の前で消えて…そしたら今度は洗濯機の後ろから出て来て

「どえりゃあくりゃあー----!」

と、力任せに叩き落としたけど、まだ生きててすき間に入り込み…

エグく足が取れるのを見ながら厚紙に取り…🚽トイレに流しました…。

そこで…「あ、出るんだ声…」とまだ怖い時にはちゃんと声が出た

自分に人間としての感情があったのだと、少し安心しました。

ベア吉…生きてます。

…と、自分で実感した時でした…。

 

…いや、ただそこに居ただけで何の攻撃もしてないのに

エグく殺された、せっかく生まれて来た🕷クモの命の重さは…?

笑い泣きあせるあせるあせる

 

命の重さ…

 

※このコーナーの絵文字は最後以外すべてボキの💻パソコン(W11)

に搭載のを使いました。

(そこは全部パソコンのを使えよ…)

 TODAY'S
 
迷って…やっとゲットしました。

最初のトミカプレミアム Unlimitedは止めシールが汚く残る…。えー?

 

どうでも良い気はする…。ニヤリ

トミカプレミアムunlimited 03

ナイトライダー ナイト 2000 K.I.T.T.
 
アマゾンでは何故か2台じゃないと売らない設定されてて…
ヨドバシ?他にないか?とか色々考えすぎてバカらしくなったので、
イオンモールのおもちゃ売り場で前にで余ってたな…と思って
お出かけの時に行ったら少し埃かぶって余っていたのでええいビックリマーク
買って来ました…。ウインク

 
ホットウィールのも良いけど、開封出来ないし…で、
ナイトライダーのトミカ…欲しかったんだよね。ニヒヒ
 
ざっくり、あの喋るクルマです。🥰
 

オールブラックボディーで塗装があまりされていないけど、
フォルムが素晴らしいです。
 

シンプルながら存在感がありますね。ラブ

 

最近は省かれるドア開閉ギミックがあるのはやはり嬉しいですね。爆  笑

 TODAY'S
 
 明日の予告…。

最近長たらしいので、今日の…もやめて…
ぷち温めた計画?で明日は何も害する事がなければ…
ナイトライダーのチョロQを紹介と明日の出来事を鉛筆書きます。ウインク

このチョロQを持っていなかったら今回のトミカは買わなかったと

思います。今は敬遠するライトが光って動くギミックがある高いチョロQ

を2台も買っていました…。

先に書いておきますが、電池切れか?回路がダメになっているので、

光って動く動画はありません。

 

自分でも忘れていましたが、↑画像の左上には

「2022年秋のめざせ!いいね10キャンペーン!」

とか書いていますが、もう口癖になっていますので、そこまで見飛ばさず

読んでくれた方…ベア吉はそこまで気にしていません…。

ダメだと思ったら止めますので、それまでよろしくお願いします。

 TODAY'S
 
今日も…

自分が納得できる無駄のない1日は過ごせないまま、今日の自由に出来る

時間が終わろうとしています…。

夕方からは気晴らしや、夕食、テレビ鑑賞、入浴など…それなりに

時間がさらっと過ぎて行くので、パソコン・ネット系は集中出来ない

から自由に出来るのは朝~昼間までですね。

 

明日は外で活動する日で、時間通りにプログラムが動きます。

そして明日の9月30日は大事な日でもあるので、大事に過ごしたいです。うさぎのぬいぐるみ