【夫】アスペルガー症候群と【妻】カサンドラ症候群夫婦の日常です。

未熟な4コマですが見ていただけると嬉しいです!

はじまりはコチラ→【はじめましてと経緯・ブログ説明・注意点】

 

※コメントやメッセージへの返信は現在出来ておりませんが、全て大切に有難く読ませていただいております。本当にありがとうございます!(*´人`*)→【コメントやメッセージについて】

 

 

読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

イイネに応援に読者登録に温かなコメントもありがとうございます!

とても嬉しくて励みになっております!(´ω`*)

 

 

昨日も皆様のコメントに笑わせていただきました!(´▽`)

『期待を裏切らない・お約束・反抗期男子』どれも本当にその通りです(;´∀`)

「さすがブレない男!」と言っても本人は喜んでいるとのコメントには、想像してほっこりしました(笑)

それと、後からする準備運動ってほんと意味がないですよね(笑)

衝動が止められないのは仕方ないとしても、やっぱり傍にいる側としては大変ですよね(;´∀`)

それから、確かに夫婦は似てくるのかもしれませんね。

私も最近疲れ切って頭があまりまわらずにボーっとしてしまう事が増えてきました(>_<)

でも、私がしっかりして夫のカバーをしないといけないので、気を付けて頑張ろうと思います。

いつも本当に温かいお気遣いや応援をしていただきありがとうございます!(´ω`)

 

 

 

↓海から上がってシャワーを浴びていたら…

(※アプリの方は、右上の地球マークを押してからご覧いただくと、画像の文字が見やすいです。)

 

シャワーを浴び終わって、海の家に上がる為に水着をしっかり絞っていたら

隣で夫がシャワーを終えて蛇口の付近を触っておりました。

私は、水着の面積が大きくてなかなか絞り終わらなくて苦労していて、

やっと水を絞り終わったと思ったそのタイミングで

なぜかまたシャワーを浴びるハメになったのでした(笑)

夫によると、シャワーからポタポタと水が落ちていたので、

蛇口をもっと閉めようと思って触ったら

私の方のシャワーが出たらしいです(;´∀`)

 

【夫の性格】

・よく確認しないで触る。

 

なんでだろ?

 

 

あ、私の洗いが足りてなかったのかな?(゚∀゚;)2度洗い大事だね!

 

…そして、振り出しに戻ってまた絞り直す私の横で、あわあわしている夫なのでした…(;´∀`)

 

↓ランキング参加中。押して応援いただけると嬉しいです

↓心より感謝いたします(*´人`*)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村