【夫】アスペルガー症候群と【妻】カサンドラ症候群夫婦の日常です。

未熟な4コマですが見ていただけると嬉しいです!

はじまりはコチラ→【はじめましてと経緯・ブログ説明・注意点】

 

※コメントやメッセージへの返信は現在出来ておりませんが、全て大切に有難く読ませていただいております。本当にありがとうございます!(*´人`*)→【コメントやメッセージについて】

 

 

読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

イイネに応援に読者登録に温かなコメントもありがとうございます!

とても嬉しくて励みになっております!(´ω`*)

 

 

昨日も温かいコメントをありがとうございました!(´▽`)

皆様のくまお君への色んなツッコミに笑わせていただきました!(笑)

ピスタチオやクマandクマには噴きました(笑)

やっぱり夫は仰るように海の何かに心惹かれたんでしょうね。

ほんとに浦ちゃんみたいなのかもしれませんね!もうそう思うことにします(笑)

そして、永遠の4歳児!そんな純粋さがありますよね!

皆様に段々と夫の行動パターンを読んでいただけて、あるあるといっていただけてなんだかホッとしました(;´∀`)

アスペルガーのパートナーや家族と行動を共にすると、事前に予想して対策しようとして、いつも気を張って疲れてしまいますよね(>_<)

皆様もやっぱり上がったり下がったリの大変な思いをされているんだなぁと思うと、私もまた頑張ろうと励まされました!

それから、「なんでだろ」部分を好きと言っていただける方もいらっしゃって、温かいお言葉にジンとしました!本当にありがとうございます!( ;∀;)

あと、今の所はくまお君の素敵エピソードが思い出せないのですが、いつか引き出しの隅っこからなんとか引き出したいです(;´∀`)

いつも応援していただいたり、体調を気遣っていただいたり、温かいコメントに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

皆様もどうか無理をなさらないでくださいね☆(´ω`)

 

 

 

↓前編の出来事以降の毎年のお話しです。

(※アプリの方は、右上の地球マークを押してからご覧いただくと、画像の文字が見やすいです。)

 

昨日と同じでほんとにスミマセン(;´∀`)

 

でも、夫とあれから海に行く度に繰り返される、

ほんとに見事なまでに期待を裏切らない出来事なのです…(笑)

事前にあれだけ準備運動をするように言っていても、

それに対して「わかってる」と返事をしていても、

海を観た瞬間に忘れてしまうようです…(;´∀`)

いやいや、押すなよ押すなよみたいなフリじゃないんだけど…(´∀`;)

あまりに毎年そっくりな光景が繰り広げられるので

いつもデジャヴかと思います(;´∀`)

いつも足をつるのが早くて浅瀬なので無事でいいのですが…。

 

【夫の性格】

・目の前に興味のあるものがあったら、事前に準備をするつもりであっても即座にその事を忘れてしまう。

 

なんでだろ?

 

 

海が愛しくて仕方ないんだね…(´∀`;)乙ちゃんに呼ばれたのかな?

 

…って、これ、ほんとに毎回繰り返されているんですけど…(;´∀`)

しかも、本人は毎年脚をつっているという事を綺麗さっぱり忘れているのです。

私がいくら事前に予測して対策しようとしても、いつもその更に上をいって想定外の行動をするのが夫なのですよね…(;´∀`)

もうこれ以上どうしたらいいのっ?(笑)

海に入ろうとする夫の腕を引っ張って準備運動をしてもらった年もありました(笑)

しかし…なんと今年はつい私も忘れてしまって、

二人とも準備運動をする前に海に入ってしまったのでした(>_<)

足だけ浸かった段階で気がついたのですぐに戻って準備運動をしましたが、私が忘れたらどうしようもないですね(;´∀`)気を付けないと…!

 

↓ランキング参加中。押して応援いただけると嬉しいです

↓心より感謝いたします(*´人`*)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村