【夫】アスペルガー症候群と【妻】カサンドラ症候群夫婦の日常です。

未熟な4コマですが見ていただけると嬉しいです!

はじまりはコチラ→【はじめましてと経緯・ブログ説明・注意点】

 

※コメントやメッセージへの返信は現在出来ておりませんが、全て大切に有難く読ませていただいております。本当にありがとうございます!(*´人`*)→【コメントやメッセージについて】

 

↓一昨日にアメーバトピックスに掲載していただけたようで、ありがとうございました!(おそらくコレだと思うのですが、見逃したのでどんなタイトルだったのか分からずです(>_<))

いつも来て下さってイイネやコメントや応援を下さる方々のおかげです。

本当にありがとうございます!(´▽`)

はじめましての方も、イイネにランキング応援に読者登録にとありがとうございました!

もしよろしければ、未熟なブログですがどうぞこれからもよろしくお願い申しあげます。

 

本日も読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

イイネに応援に読者登録に温かなコメントもありがとうございます!

とても嬉しくて励みになっております!(´ω`*)

 

昨日も温かいコメントをありがとうございました!(´▽`)

付き合う事になって、一度目に会ったのが車内クリスマスで二度目がこの旅行だったので、手を繋ぐのが遅くなりました。

…にしても、旅行一日目に繋いでおこうよって話ですよね(´∀`;)

それにしても、くまお君と同じ友達繋ぎ派の方が多いんですね(´▽`)

年齢関係なく手を繋ぐ派のご意見が沢山いただけて嬉しかったです!

私も皆様と同じで、年老いていっても(コケるとかの危険がないうちは)チャーミーグリーンのように手を繋げたらいいなぁと憧れています☆

やっぱり手は向こうから繋いでくれると嬉しいですよね!(←交際編の次回がこれに関してのお話です。)

そして…どうやらくまお君にワイルドで濃い顔の毛深い熊っぽいイメージがついたようで…(笑)

皆様の中でイエティみたいになってたらどうしよう…(笑)

あと、ちゅんちゅんを笑っていただけて嬉しかったです!

小学生の頃に読んでいた漫画では、必ず翌朝にはちゅんちゅんってなっていたので、私もこれをやってみたかったんです(笑)

本当にいつも楽しいコメントをありがとうございます!(´ω`)

 

 

 

↓今日は海での私の失敗話です…。

(※アプリの方は、右上の地球マークを押してからご覧いただくと、画像の文字が見やすいです。)

 

この一年間、食べる事が一番の楽しみで、食べる量は増えるばかりなのにダイエットをしてこなかった私です(笑)

そんな怠惰な生活をしていたら、見事に下半身が太ってしまって…(;´∀`)

海に行く事になったので、なるべく露出の少ない水着を探しにいったのですが、

今年はレース調の布面積が大きい水着が沢山あって、

長いパレオ付きのビキニなら私でも大丈夫かも!と思って買ってみたのでした。

(ワンピースよりはセパレートの方がスタイルが少しだけマシに見えたので)

着てみるとお腹や太ももが隠れてイイ感じかも♪と思っていたのですが…。

いざ泳ごうとしたら、布が脚にまとわりついて上手く泳げずに滅茶苦茶焦りました(;´∀`)

結局パレオを外したのですが…、上半身の布面積が大きい分、

余計に下半身の露出具合が悪目立ちして、

太いお腹や脚が丸見えで我ながら情けなかったです(;´∀`)

これなら短いスカート付きの水着の方がまだ少しでも隠れていた分良かったって感じでした(笑)

 

【妻の性格】

・食べる事が一番の楽しみ。

 

なんでだろ?

 

 

食べてる時が幸せだから(´∀`)

 

いや、我慢しようぜ…!(;´∀`)

今年は間に合いませんでしたが、今回の失敗を反省して来年の夏までにはダイエットしようかなと思います。

昔から短いパレオはいつも着けたまま泳いでいたんですが、長いパレオは初めてで…、もしかして長いパレオは泳ぐ時には外すものだったのかな…?(;´∀`)

(コメントで教えていただいてありがとうございます!やっぱり外すものだったんですね!笑)

 

↓ランキング参加中。押して応援いただけると嬉しいです

↓心より感謝いたします(*´人`*)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村