【夫】アスペルガー症候群と【妻】カサンドラ症候群夫婦の日常です。

未熟な4コマですが見ていただけると嬉しいです!

はじまりはコチラ→【はじめましてと経緯・ブログ説明・注意点】

 

※コメントやメッセージへの返信は現在出来ておりませんが、全て大切に有難く読ませていただいております。本当にありがとうございます!(*´人`*)→【コメントやメッセージについて】

 

 

読んでくださってありがとうございます(*´▽`*)

イイネに応援に読者登録に温かなコメントもありがとうございます!

とても嬉しくて励みになっております!(´ω`*)

 

 

昨日は沢山のあるあるコメントをありがとうございました!

やはり色んなご家庭で同じような光景が繰り広げられているんですね!あるある!わかるわかる!と笑わせていただきました(´∀`)

そして、コメントを拝見しているとやはりチャンネルをコロコロ変える派には男性が多いような…?

本当に一体なぜなんでしょうね?

そのメカニズムを少し知りたいような知りたくないような…(笑)

それから、前回のお話はアスペルガーは関係なく、夫(もしかしたら男性?)あるあるとして書いております。また、ブログ説明文や「はじめまして」の注意書きにも書いているように、このブログではアスペルガーの特徴ではなくあくまで夫の性格を描いております。夫の言動全てがアスペルガーによるものではございませんし、アスペルガーの症状も一人一人様々だからです。(アスペルガーの典型的な特徴のお話の時だけ、その旨を文章中に記載するようにしております)ですので、このブログに描いてある事イコールアスペルガーではございませんので、不安になったり誤解されたりしませんようどうかよろしくお願いいたします( ´ 人 ` )


すみません体調が悪化しておりますので、明日からはまたコメントの返信は出来ませんが(大変申し訳ございませんがご質問にもお答え出来ないかと(>_<))

沢山の温かいコメントにはいつも本当に感謝しております!ありがとうございます!(´ω`)

 

 

 

↓就寝1時間程前に映画を少しだけ観ようと提案したら…

(※アプリの方は、右上の地球マークを押してからご覧いただくと、画像の文字が見やすいです。)

 

夫も何回も観たことのある映画だったし、

もともと私の趣味であって、夫は興味のない映画だったし、

予定時間が来て、癒し部分も終わったということで

キリのいいところで止めたのですが…。

思った以上に怒ったのでビックリしました…(;´∀`)

いやいやいや(笑)

最初から、途中まで観るって話で観てたんだよね…?アレ?(;´∀`)

 

【夫の性格】

・映画は最後まで観ないとイヤだ!

 

なんでだろ?

 

 

スッキリしないんだね(´∀`;)

 

夫がさほど興味のない映画でもこれなので、ほんとに何でも最後まで観ないと嫌なんでしょうね(;´∀`)

そりゃ初旅行もああなったわけだね(笑)

(※参照【交際10】発旅行⑥まだ…?

 

↓ランキング参加中。押して応援いただけると嬉しいです

↓心より感謝いたします(*´人`*)

にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村