地域猫が妊娠&出産してしまう超常現象が起きる美しい国、
日本にお住まいの皆さん、こんばんはパー


 

 

 

 




地域猫というのは
地域にいる野良猫の事ではありません。

地域猫とは、不妊去勢手術を完了し
繁殖能力を持たない野良猫の事です。
たいていの場合、左右どちらかの耳先に
V字型などのカットがあります。

SNSでは、しばしば地域猫が出産してしまうようですが滝汗
一体どのような怪奇現象なのでしょうか?
ポーンはてなマーク


私の居住エリアでも数年前
どこぞの墓地で大勢のギャラリーから給餌を受けて
妊娠してしまう地域猫(真顔はてなマーク
意味わからない)がいる
と噂になっていましたが。

結局それは、ただの野良猫に
不特定多数の人達が
無責任に餌付けしていただけでしたよ。

 


もうすぐメダカシーズン開幕ですね。
三色ラメって、いくら継代しても固定率同じっぽいですねチーン
ハネ個体ばかり増えていくので
今期からは紅白ラメくらいにしておこうかな…。

 

クリック 魚の病気と治療法 

クリック カラムナリス菌は塩水浴では死にません

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村