江戸時代とか明治時代じゃないんだし
今の時代に飼い犬が凍死って何なの?

水が全て凍らなければ生きているメダカでさえ
冬になったら飼育容器に蓋したり
発泡スチロール箱や室内に保護したり
場合によってはヒーターも使いますよね????
病気になったら薬浴とか加温しますよね?
 

やってる人は、これで良いと思っているのだから
処罰してもらわないと、いつまで経っても同様の事件が無くならないね。

だいたい北国で犬猫の外飼いって、エキノコックス大丈夫なの?
東海地方でもエキノコックスそろそろ大丈夫ではないって私は思ってる。

 

 

クリック 魚の病気と治療法 

クリック カラムナリス菌は塩水浴では死にません

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村