食べ過ぎじゃないかと思う体型になってきた。

これでも2匹とも1日80~90グラム程度のフードしか食べていません。

暑くて日中は殆ど車の下でゴローンと寝ているからでしょうか。

 

 

うーん

アイツのゴハンのほうが美味しそうだニャー

 

 

 

羨まちぃな

薄井しゃんのゴハンには何か白い丸いのが見えたニャ

ブーたんもあれ食べたいのニャ

よし!どうしても食べるのニャ!

 

 

 

暑いので2匹には日陰になる所に餌容器を置いてあげているんだけど

自分は直射日光あたって暑かったりするし

それでも食べ終わるまで監視の目を光らせておかないと

うっかりメダカを眺めていたりする間に

2匹が入れ替わって違う容器から餌を食べているのですorz

 

薄井さんにはまだビブラマイシンとトラネキサム酸を与えているので

その部分を食べた事は確認してから別の事をするようにしていますが

それでもメダカに現をぬかしている間に振り返ると2匹が入れ替わっている。

風邪がうつっちゃうと面倒だな。

 

 

それにしても暑さのせいか、他の猫が侵入して来るのを見なくなりました。

少し前まで体の大きなオレンジ色の子や、あれや、これや色々と

チョロッと覗きに来ては去って行くのが防犯カメラに映っていたので

いつか捕まえるのニャ~!と思っていました。

でも、この頃は早朝のお散歩さえもしていないようです。

 

 

 

くまだくまこは飼い主のいない猫に不妊手術を実行します

右矢印ご支援と応援はこちらから

右矢印ご支援(リターン購入)の画面での具体的な操作方法

プロジェクトページからできること

★あなたのTwitterやFacebookに投稿やシェアができます

★プロフィールのSNSアイコンからくまだくまこのTwitterやFacebookに直接アクセスできます

リブログやシェアでのご支援をよろしくお願いします。

 

 

クリック 魚の病気と治療法 

クリック カラムナリス菌は塩水浴では死にません

理解不能 尾腐れ病の治療法がわからない方はお問い合わせください。

問い合わせの前にアンモニアと亜硝酸の検査をしてねベタ

画像での判定ができない症状もあります。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村