室内への保護当初は上見がペラペラ、お腹もこんなふうにぺっちゃんこ。

左右に倒れるような末期的な泳ぎをしていた子。

 

 

 

今は餌も早食いで元気いっぱい。

痩せ細るのって統計的に♂が多いの。どうして?

 

 

 

アボカド今は保温中だけど、保温はいつまで???

発芽までが長いけど、芽が出るとあっという間にニョキニョキ伸びる。

 

 

 

葉っぱも芽吹いて来た。

 

 

 

 

マイカーのキーシリンダーご臨終がカウントダウン中で

出勤できなくなりそうウヒヒヒ♪とか思っていたのに。

 

出勤できない、と言っても「ああ、そうだよね、そうそう

くまこさんの車は国宝級のアンティークだから仕方ない」

っていう雰囲気が漂っているし

電車バスを乗り継いで行ける場所じゃない、っていう

自宅と勤務先のおかしな位置関係もあるし

タクシー出勤しても交通費なんて増額しないし。

 

それなのに出勤できない大義名分が無くなりそうです。

 

なぜならば、父ちゃんが

リモコンドアロック付けようとしてるから_l ̄l●lll ガッカリ

 

 

にほんブログ村 観賞魚ブログ ベタへ
にほんブログ村