あけましておめでとうございます🎊㊗️




、、、や、遅いですが滝汗もうすぐ三日になっちゃいますし、、、







なんかね、元旦に石川県の方の地震のニュースがテレビを見ていたら流れて来て、大きな地震が起きたことを知って、なんかお正月なのに、、、皆さんきっと帰省したり、旅行先に行った方々も居ただろうって思ったら。

なんか胸が詰まってしまって、、、。






でもわたしの気持ちが落ち込んだところで、何もならないなって、切り替えました。






あらためて、

あけましておめでとうございます🎉

お正月なので、お人形さんにお着物を着てもらおうと年末にフリマでハンドメイドのお着物を購入させて頂きました。

今回はお着物がいかにも似合いそうな【リカちゃんキャッスル もえちゃん】に着てもらいました照れ




やはり期待どうり爆笑とても可愛い🩷

今時にピアスとかもしてますウインク

足元もハイヒールなブーツ👢こんなのもありだと思います♪




ま、本当は下駄が行方不明で履かせられなかっただけなんですが滝汗意外と良いかなぁ、と、




ピアスがたまたまレトロなデザインだったのもあって意外と合うかなぁ、と、💦💦行き当たりばったりなコーデです💦




でも、

美人さんな、もえちゃん、見事に着こなしてくれてますよね❓




なんか、

貫禄、凄くあるかもちゅー








今回はお正月🎍

お着物、自分は着ないけど、お人形さんくらいは着てもらって華やかにブログを飾ってもらいました〜爆笑







本年も宜しくお願い致します。






ではまた〜(*´∇`*)ノシ