こんにちは_(┐「ε:)_




ちょっとだけ体調不良です💧持病の副鼻腔炎で頭痛がちょっと厄介です😨あと鼻👃の中が荒れて痛い💦&なんか臭い、、、副鼻腔炎はコレが一番嫌、、、😰鼻の中が荒れると臭いが、、、これがけっこうイヤンなんですよね💧💧💧




まぁ、マキロンとかで拭き取ると臭いはなんとかなるんですが、また荒れる、、、塗り薬が早く効いてほしいです😨







さて、そんななんで、お人形さん達は未だに雑然とケースに満員電車の様な状態で佇んで、入っていますが、




ちょこっと眺めたいので手前の子達にはラブリーな姿で入ってもらっているのですが、

ジェニーフレンドの【あやの】ちゃんと【タクミ】くんめちゃくちゃラブリーなカップル❤️このふたり☺️☺️お似合いすぎていつもニヤニヤしてしまいます😆




でも写真をよく見たら後方で【ジェシカナ(元々はジェシカ)】姉さんが『タクミ、可愛い彼女にデレデレしてるわね、』って顔してて笑っちゃいます😅

写真撮ったらたまたまそんなになってました(笑)目線もばっちりです。




もう一枚撮った写真も(笑)右側で、

ジェシカナ『タクミ、調子に乗ってるわね、、、後でイジメてあげよっと😈』って顔😆😆😆

ふたりの間から見える【ジェシカナ】姉さんと姉妹の【ジェシカ】姉さん(ジェシカは三つ子姉妹設定です)




【あやの】ちゃんと【タクミ】くんのふたりを、

ちょ〜と、悪い目で見て居る【ジェシカナ】さんを『何?どうかした?』って感じの【ジェシカ】さん、また面白い写真になってましたよ( ̄∀ ̄)




お人形さん達は《設定》を作っておくと色々ストーリーが何気ない写真を撮ったときに想像出来て楽しい😆😆






ケースはお人形さん達のホコリなどの汚れからの保護に良いですが、ディスプレイが難しいですよね〜😅

誰を一番目立つ場所に置くかで悩んでなかなか配置が決まりません。

写真も少し前に撮ったものなので、今と配置が変わってます。皆んなお気に入りで困る😓




見やすいように、もう一つケースを買うか検討中です💦💦ドール多すぎ💦💦💦ぬいぐるみもデカいのがけっこう居るので大変💧😅








今回はお人形さん達のディスプレイって難しいなぁ、と、キャラ設定って愛着に繋がるよねぇ❤️

って思った みうさんでした〜(⌒▽⌒)







あと、鼻の中の痛いのが早く治ってほしいわぁ、、、

慢性副鼻腔炎も、コレ、、、治んないかなぁ、、、









ではまた〜_(┐「ε:)_