こんばんは_(┐「ε:)_




先週、先々週、いろいろありまして、忙しい日々を過ごしておりました_:(´ཀ`」 ∠):なんでですかね?定期的に慌ただしいんですが、、、




まぁ、良いこともあったんですが、

電車で出掛け無ければならなく、緊張感のある週間でしたが、、、。




人形町に寄ることが出来たので、【あの】【リカちゃんキャッスル ちいさなおみせ日本橋】に初潜入して来ました‼️




ああ、、、写真、、、お店の写真撮って無い、、、撮影OKのとこ撮るのも惜しくてリカちゃんフレンドを物色してました😅

だって時間制限あるんだもん。入店30分ね、コロナだから仕方ないですね。




そしてお迎えした娘ちゃんは、


【もえちゃん】リカちゃんフレンド、




【2014年日本橋ベーシックモデル】

ベーシックモデルはお手頃な価格で買いやすいですね。




箱から出してしまった、、、箱入り写真忘れた、、、

可愛い💕深いダークブラウンの髪の肌が白肌よりももうちょっと白い美白に一目惚れしました(о´∀`о)




もえちゃんにフリマで購入したお洋服とオビツ22ホワイティ素体をプレゼント、

お洋服はリカちゃん服作家さんの手編みのトップスとスカート、バッグ、帽子ピアスのセット、マフラーだけアゾン製です。




、、、て、、、⁉️ミラクル( ゚д゚)‼️

3人同じポーズ(笑)(笑)てか、何気にポン、と写真撮って載せようとして今気付く(笑)




よく見たらピンクのセーター着た写真では手しか見えてない あやのちゃんも同じポーズしていることが判明、、、私のポーズセンスに問題ありと判明したとです、、、。




疲れてるのよ、、、きっと_:(´ཀ`」 ∠):忙しくてね、、、




ともあれ、

美白肌の長いまつ毛がチャーミングな【もえちゃん】

以前からお迎えしたかった娘なので、美しい娘が来てくれて嬉しい😆😆




またチャンスがあったら行きたいなぁ、、、ちいさなおみせ、、、。









まだブログに書くネタあるけど、地味に本当にお疲れちゃんなので、またのんびりアップしようと思っております。







今回はリカちゃんキャッスル ちいさなおみせ にテンション爆アゲだけど、見た目はローテンションな みうさんでした〜( ̄▽ ̄)







ではまた〜_(┐「ε:)_