こんばんは(*´∀`*)




暑くて嫌んなっちゃいますね〜、体調崩されていませんか?無理せず体を休めて下さいね!




ε-(´∀`; )家の中が暑くて睡眠不足な、私が言うのも何ですが、あるあるですがアイスノンをタオルで包んだの首に当てて寝るとけっこう眠れます。暑くて睡眠不足な方、今更な方法ですが試してみては?




さて、amazonで寧々ちゃんにと、買ってあった服、
900円のワンピース( ̄∇ ̄)安〜い(笑)取り敢えず着替えに安いし買っちゃえ!くらいの感じでポチった服ですが、




意外と素敵かも、ヘアクリップも付いててこの値段ならお得♪
ただ、、、

スカート部分の布はエコバッグに使われるようなガシャガシャした繊維、ゴワゴワ感は否めないです。飾りのリボンも雑〜、




上部分は、
センターズレてるし( ̄∇ ̄)狙って?雑?
しかし寧々ちゃん可愛い💕




サイズはめちゃめちゃタイトです。ジャストよりちょいキツめ、寧々ちゃんはソフトなボディなので着れますが、硬いボディのこだともしかすると背中のマジックテープ、少し開くかもです。




とは言えデザイン、フォルムはステキ♪ガシャガシャも慣れればあんまり気にならないかな、



ヘアクリップのリボンもガシャガシャですが、
これも良し(笑)




靴も買ってたり(*´∀`*)580円安っ!中国のショップ恐るべし、




にしてもしかし、、、背景、、、ど〜見ても風呂場、、、この背景ボードはやはり失敗、、、か?





寧々ちゃんが可愛いから、ま、いっか(//∇//)(笑)




あ、あとね、月曜日に秋葉原に用事があって、秋葉原ラジオ会館についでに寄って来ました!




ドーリーテリアさんで1/4ドールの服を一つ購入、
ディーラー様の中古品です1000円で買えました。
ドールショーとかではもっと高かったんだと思いますが中古品なのでお安く買えるのは嬉しいですね♪状態も良くてお得だったかも♪




なんかちょっと前、酷く落ち込んでいましたのでお人形さんのブログを楽しく書けるのが嬉しい、




お人形さんは人を喜ばせるものじゃなきゃね、




中国のドールは好きだけど、偽物作る連中は憎い、、、不謹慎だけど、その人達がコロナで苦しめばいいのに、、、不謹慎だけどね、思わず言ってしまいましたが、




コロナ、早く無くなれ!
こんなお饅頭も買ってきてたんです。ほとんど食べちゃってこれ最後の一個でした、もう食べちゃったけどね(笑)




まだまだ不自由な日常が続きそうですが、
皆さんもお体大切に楽しみましょうね!




社会派ぶって仕舞いがちなみうさんでした〜(笑)




ではまた〜(*´∀`*)ノシ