こんにちは( ̄▽ ̄)




ここしばらくお掃除に勤しんでいたらなんか声がカレカレになってしまったです(´Д` )




やはりホコリのせいでしょうか?部屋が汚かったからだよ!って?、、、ははは、、、




ま、まあ、ソレはさて置き、
以前にも載せましたが、背景ボードをさらに製作してました、(ただの壁紙貼っただけってウワサも、、、)





ダイソーのDYIアイテム、リメイクシートを使用しました、
1/4ドール(約45cm)の二人に立ってもらっています。




( ̄▽ ̄)お風呂場かな?(笑)もしくはパウダールームかなぁ、タイル風壁と床ですかね。




(。-_-。)柔らかい場所にボード置いて撮ってるから足元沈んでる、、、まぁいいか、、、




次は、
ビンテージな板壁風、床は大理石風なデコパージュペーパーを貼ったんですが紙が薄いので接着液でふやけてフニャフニャしちゃって、シワがよってしまいました、




壁はリメイクシート、ボードに貼るだけなのでこのリメイクシートは楽ちんです。
種類も色々あって楽しい、柄が大きいですが選びようによっては良いのでやりようかと、





そして次は、
白いビンテージ風板壁とレンガ風のコンビ壁にしてみました。
床は前回も載せた汚い感じになってしまった例のアレです(苦笑)壁の方の板壁の色違いのペーパーなんですがこちらはまだましに貼れた方かな?




こちらは壁も床もデコパージュペーパー、(薄くて。直ぐにやぶける)
これがホント、たいへん、、、、直ぐにやぶけるし、、、ふやけてしまうのでフニャフニャしわしわになっちゃうし、、、




まぁ、プロじゃないしね、遊ぶくらいならまあまあ良い出来、
と言うことにしておきましょう( ̄▽ ̄)
ベンチとかソファーとか欲しいな、作るのは大変だと思うけど、、、気が向いたら考えようかな、、、




あ、あと、最近またヤフオクで落札してしまいましたよ♪
コリラックマ キャット パペットぬいぐるみ♪かわいい〜♪プライズ賞品らしいのですが、肉球は刺繍ですし、ふわふわの毛並み♪




あとヨドバシドットコムで購入、
リラックマ おでかけぬいぐるみキーホルダーのコリラックマ リュック、LULUちゃんにちょうどいいサイズだったので♪、、、ちょっとコリラックマのお顔がしわしわに写ってますが、、、かわいいです♪  




ところでLULUちゃん、、、目の光、、、なんでそうなった?今気が付いた、、、(  ° _ 。)←こんな?に見える(笑)




なんか最近ヤフオクとショッピングサイトを目を皿のようにして見過ぎて時間があっという間に家事の時間です。




家事とネット、、、引きこもり主婦です( ̄▽ ̄)あはは、、、お、お家にいようですってば!





(^-^; ほら、
みんなお家で遊ぼうね、





緊急事態宣言、解除になる所もあるみたいですが、
まだまだ、気を緩め無いで下さいね。
第二波もあるかもしれないですし、第一波すら収束していない可能性もある。
自分は大丈夫は無いですから。
家族の顔を思い出して、大切な人の顔を思い出して。
今までの生活はもう一度忘れて下さい。
新しい生活スタイルを考えて下さい。
そうすればいつか安心して過ごす生活は戻って来ます。




これから暑い季節が来ます。
マスクをして活動するときは熱中症に気を付けて、普段より危険性が高くなっています。
今は医療機関がパンク寸前です。
熱中症で運ばれても治療に直ぐに取り掛かれ無い可能性もあります。
医療従事者の方々の負担にもなります。




あと、、、医療従事者の方々を差別するのはやめてほしい、私の親族にも医療従事者がいます。
親族は最前線ではないですが、やはりコロナを懸念されます。




こんな差別はあってはならないことです。
最前線で闘っている医療従事者の方々、本当に有り難う御座います。頑張って下さい。ありがとう!






(。-_-。)またちょっと熱苦しいみうさんになってしまいましたが、本当、頑張っている医療従事者の方々を誹謗したり差別したりは間違っているよ、、、命をかけてくれているのに、、、感謝しましょう。




( ̄ー ̄)ノではまた〜!!!