こんばんは。

ご訪問いただきありがとうございます。

私はおもにファッションにアンテナを張ってブログをフォローして読んでるのですが、トップブロガーのコーデは本当に参考になるんですけど、これ、ユニクロだろうがGUだろうがしまむらだろうが、物凄い勢いでアイテムを身に着けてますよね?

あれって、ぶっちゃけ、

ステマ

なんですかね??

と、ここ一ヶ月とあるブロガーさんのコーデを参考にしユニパトして気がついたら10万円貢いでしまい、ますます

ステマでは!?

と核心に近い思いまで浮かんでしまい、その被害妄想たるや、もはや恨み節です真顔

ステマでなかったら、トップブロガーゆえプチプラファッションに魂を捧げざるを得ない状況に陥った、

実は裕福なマダム

なんではなかろうかと真顔

インフルエンサーと言われるほどのブロガーになると、アフィリエイトでの収入も相当入ると思われます。

そして、インフルエンサーと呼ばれるブロガーさんのスタイルがあまりにスキニー過ぎて参考にならないのは、46おばさんの負け犬の遠吠え…笑い泣き

いわゆるおばちゃん体型をカバーする着こなし術のブログはかなり参考になってますよニヒヒ

さて、また無駄に洋服を増やさないために、この本を読み直そうと思います。

おすすめですよウインク