こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

朝昼はめっきり冷え込んできましたね。

季節の変わり目は体調を崩しやすいので、どうぞご自愛下さいね。

ところで!

メリカリ生活、そこそこ、売れています。

でもね、

コスメを鬼のように出品してたら、

「圏外飛ばし」

されちゃいました〜(笑)

メルカリでは一日での出品数や同じカテゴリーの連続出品だったり、再出品を繰り返すなどの行為をすると、メルカリのアルゴリズムによって

「圏外飛ばし」

が、発生するようですね。

さて、先日購入しましたエルメスのジャンボ

チョーカーブレスレット、早速ダニエルウェリントンの時計とコーデしてみましたウインク


うーん、なかなかクールな味わいですよニヤニヤ

私の肌色はイエローベースのオークル系なので、ゴールドが似合うんですよ。なので、オークル選んで大正解!

このエルメスのジャンボちゃんは廃盤ですから、今なら5〜6000円、状態がいいと8000円台で買えますよウインク


そして、私は安いバッグを何個も買ってしまう、「安物買いの銭失い」なんですね。それにバッグ置く場所もなかなかないしー。

てことで、「ラクサス」というサービスを使って、ハイブランドバッグを好きなだけ借りて飽きたら返す、という選択をしました。

とても状態の良いバッグを月々6800円で借り放題なので、お得ですよ!欲しいバッグの使い勝手を予めリサーチもできますしね。

今なら、kumaco214 のコードを入れてくださると、4000円分のポイントがプレゼントされますし、月々のお支払いにも使えますよ!


今回運が良くて、エルメスのガーデンパーティーをレンタルできたので、安物買いの銭失いも減るかと!


ついでに、メルカリで売上金からエルメスのツイリーも購入しました滝汗

私はお金を得るために売っているのか、売上金からモノを買うのかわからなくなりましたが、

エルメスは王道です!

はじめはちょっとしたものから買い始めて、ゆくゆくは転売してゆけばいいですからねニヒヒ

メルカリはお互いにWin-Winでお買い物できるので、本当に助かってます。

これからも、断捨離兼ねてがんばるわよー!