メルカリ生活、楽しいですねウインク

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。

先日、メルカリの売上でちょっと自分にプレゼントしたものがあります。

これです。


エルメスのジャンボチョーカーブレスレットですよ。もう廃盤になって随分経つので、革の経年劣化で出品している方がとても多かったですね。

私は新品よりも、使用感のあるほうがクールだと思うタイプなので、USEDでお得に買えるって、ほんとお財布にも優しいし、気に入らなければエルメスというブランド力で転売できちゃうので、リスクは低くなりますウインク

チョーカーとして使いたかったので、とりあえず、首に巻いてみました。


シャネルのようなギラギラした(シャネルさん、ごめんなさい)イメージはなく、むしろカジュアルに気軽に使え、かつ、首元がなんとなく華奢に見えますニヒヒ

このジャンボチョーカーブレスレットは全長38センチほどありますので、ブレスレットとしても使えますウインク

そのうち、レポートしますのでお待ち下さいね!

余談ですが、革が乾燥しているように思えたので、レザーのお掃除をするついでに、栄養たっぷりのクリームを塗ってあげました。

喜んでくれるといいな。

そして、

私の心をときめかせてくれるこのオレンジの箱!


オレンジは色彩心理学でやる気に満ちてビジネスに集中できるといわれています。

もし、ビジネスに行き詰まってきたら、エルメスの小物でもいいので箱付きでこうにゅうされるとよいかとおもいますよ!

最近メルカリの本を買い漁っています。
最新著書はこちらですよ。

三万円なら、気楽にできそうな気がしませんか?