こんばんは!
今日も暑い一日でしたね。

さて、私のメルカリ歴は年数だけはこなしてるのに、経験をこなしてないという状態でしてね。でも、ものを増やしすぎて、洋服に至っては雪崩を起こしそうなほどです。

というわけで、本格的に断捨離を始めたのです。

ちなみに先月からの売上はこんな感じです。


なんとー、まさかの10万円超え!

結構チマチマしたもの売ってるだけなんですけどね。もちろん、それなりのブランドで高価なやり取りをしたというのもありますが。

お洋服では、プチプラと言われるユニクロをはじめ、GU、H&M、ザラ、AZULなども人気があります。

お家の中にユニクロが眠っていてかつ飽きたお洋服があったら、是非出品してみてくださいウインク

使いかけのコスメも売れちゃうので、これもオススメです。デパコスならそれなりのお値段でやり取りされてますよ。

メルカリ初心者のあなたは、まずはこの本を読んでみてくださいね。


ちなみに、先日しまむらで買ったなんちゃってダニエル・ウェリントン風時計ですが、メルカリでお安く手に入れたのでメルカリで売ることにしましたニヤリ

こちらが本家ダニエル・ウェリントンのもの。
替えのバンドつき。

で、こちらがしまむらのなんちゃってダニエル・ウェリントン(笑)


違いといえば、フェイスの大きさでしょうか。
しまむらのは4センチというビッグサイズです。

もちろん、ダニエル・ウェリントンにも4センチのビッグフェイスありますけど、女性の華奢な腕には3.6センチくらいがゴツく見えなくて良いかもですね。

まぁ、そんな話は置いときまして。

内職兼ねた仕事にしたいな、と思い始めるに至りましてね。色々勉強中ですウインク