そろそろ秋冬物を…

ってことで、昨日しまパト、ユニパトして来たのですが…

ユニパトの戦利品をお披露目してなかったですね爆笑

ちょっと気を大きくしすぎてしまって、5点買ってしまいましたガーン


ワッフルクルーネックTとEZYジーンズです!!

歳を重ねるにつけ、基礎代謝が落ちて、太る太るガーンというわけで、全てXLサイズと言うね(笑)

EZYジーンズはとーっても柔らかくて苦しくない履き心地ですよアップ

気になるお腹のポッコリも、ワッフルクルーネックTが程よく隠してくれますチョキ


ワッフルクルーネックT(7分袖)ワッフルクルーネックT(7分袖)
1,500円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


EZYジーンズ(丈標準76cm)EZYジーンズ(丈標準76cm)
3,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO


それでですね。
私としては珍しく、メンズのアウターを調達してきたんです!!


ブロックテックモッズコートアップアップ
オリーブ色ととても悩みましたが、ブラックの方が(若干)若見えする感じがした(オリーブ色だとお肌がくすんで見えた)ので、こちらをチョイス。

普段、レディスサイズではアウターはXLを選ぶ私ですが、メンズでは「S」でゆとりがあります。

女性の方ですと、「XS」でないと話にならないことが多いし、XSはオンラインでしか買えないので
うかうかしてるとあっという間に売り切れそうな予感がいたします目

店頭で試着してみて、大きいな、と思ったら、その場でオンラインで買うのも手ですね!

ブロックテックモッズコートブロックテックモッズコート
9,990円+消費税
※価格は時期によって変動する可能性がございます
UNIQLO