ようやく、待ち続けたMiaomiaoが我が家にやって参りました。

リブレ値があまりに低く出過ぎることが多い為

補正出来るとお聞きして、購入に踏み切ったのでした。

 

初めて注文したのは8月のお盆の頃

 

2週間して届かないことからメールでお伺いをたてましたが

1週間以上黙ったまま。ショボーンハートブレイク

 

3度、メールで伺いを立てると

送ります、と言ったまま、また2週間。ショボーンハートブレイク

 

2週間過ぎても、まだ届かないので、今度は普段使わないフェイスブックから

「すでに支払いは済ませているので、早急に送って下さい」とメッセージすると

ちょっとやる気を出してくれて

明日、送ります」とお返事が来ました。

 

「明日、と日付を切ってくれたのだから、きっと大丈夫!」爆  笑拍手

と待っていましたが、やはりなかなか届かない・・・。

 

またしても2週間が過ぎたので

追跡番号を教えてとメッセージしても

だんまりを決め込んでいました。ハートブレイク

どうやら中国全体のお祭りで長期休暇に入ってしまったようで

すっかり後回しになっていたようです。ハートブレイクハートブレイク

 

追跡番号を教えてと何日かおきにメッセージしていたら

長期休暇が明けて数日後、

やっと追跡番号を教えて下さり

急遽、その日に発送ガーン、そして3日後に届きました。滝汗ビックリマーク

急に、慌てて送ってくれた印象ですロケット

 

最初の注文から通算で2ヶ月以上かかりました。

 

届いた荷物も、なかなかのもので、

 

 

 

 

外側の黄色いビニール袋から

内側の小さな段ボールに至るまで

全てにREPACEDテープが貼られていましたから

税関で中身を全部、開けられたようでした。

 

でも、やっと届いたMiaomiaonなので、早速使ってみようと封を開けた時の

第一印象は

わぁ~可愛い!ドキドキ

 

思っていたより小ぶりで可愛いです。照れラブラブ

 

ただ、このシールが最初から何枚か剥がれていました。ガーンタラー

誰か使ったの?みたいな感じです。ハートブレイク

 

まぁいろいろ予想外のことはありますね。ニヤリガックリ

 

 

さて、

いろいろな方のブログを参考にさせて頂きながら

本題に突入です。

頭を抱えてやってはみたものの

最初はBluetoothペア設定をmiaomiaoから何度も拒否されましたハートブレイクアセアセガーン

(正直、こういった機械関係のことはよく解っていません笑い泣き苦手です)

 

そこでやむなく、再度xDripアプリを入れ直し

一から気を取り直して集中すること数時間、

何とか、つながりました。爆  笑!!拍手

あぁ~良かった~~!!爆  笑ラブラブラブラブ

 

キャリブレーションも、戸惑いながらも何とか数値を入れてみました。

(補正を目的にして購入したので、これが一番大事グー!!

 

これは、今測ったばかりの血糖値を、今すぐ入れても良いのかな?キョロキョロ

間質液との時間差10~15分経ってから入れる方が良いのかな?とキョロキョロ

迷いましたが、結局すぐに入れてしまいました(何だか待てなかったので爆  笑アセアセ

 

その結果、よく皆さんのブログで見ていたようなグラフが

私のスマホ上にも出来て来ました。ニコニコラブラブ拍手

 

 

 

これは、補正できているのかどうか?

どうも、リブレ値の低さに引っ張られてるような・・・滝汗汗

 

実測値を拾わず、かなり差が・・・??笑い泣き

これからに期待していて良いのかな?

 

 

今はまだ、あれこれ触って勉強途中ですが

まだまだよく分からないことが多く

使えてない機能はたくさんありそうです。

もう少し慣れて、うまく使いこなしていけたらな、と思いますグッラブラブ

 

 

基本、うまく補正さえしてもらえれば、それだけで充分

ではあるのですが、

いろいろ楽しくて、リブレがこれによって命を吹き込まれたキラキラ

みたいに感じてしまいます照れ(ちょっと大袈裟?)

 

普段、あまりスマホを持ち歩かない(ついうっかり忘れてしまうあせる)私が

これからは毎日、スマホを持ち歩くようになるのかと思うと

ちょっと楽しいような、面白いような、何だか不思議な気持ちです。

 

 

 イチョウ  うさぎクッキー  くまクッキー  イチョウ  うさぎクッキー  くまクッキー  イチョウ  うさぎクッキー  くまクッキー  イチョウ

 

 

皆さんのブログを何度も読み返し、導いて頂いてここに辿り着けました。

ブログ中のたくさんの方々のコメントやコメントのやり取りも、

難しいながら良い勉強になりました。

参考にさせて頂いた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

とりあえず、MiaoMiaoが届きましたのご報告でした。ニコニコラブラブ

届くまで心配して下さったり、いろいろご親切に教えて下さった皆さにも

心から、ありがとうございました。m(_ _)m おねがい音譜