先日、いつもの病院へいつもの健診と診察に行って来ました。

 

今回はいろいろと質問したいことや要望が山ほどあり

頭の中で計画を立てていました。

 

1 貧血の理由について

   血液で判る範囲で良いので

   検査をしてほしい旨伝える。

 

2 カルシウムとビタミンDが禁忌になり

   心配で骨密度を調べに行ったが、

   何とか大丈夫だったことを報告。

 

3 腎臓がすこぶる良い訳でもなさそうなので

   一度調べてみてほしい旨伝える。

 

等々、ほぼ要望でしたが。爆  笑爆  笑

 

 

ところが何と、今回は

 

笑顔 これまでずっと高値だった血中カルシウムは

   正常値に戻っていた。

 

  

笑顔 腎蔵の数値も前より良くなっていた。

 

笑顔 前回前々回、調べる予定だった

    副甲状腺の検査数値も全く正常とのこと。

 

笑顔 貧血はまだ変わらずあるものの、

    血清鉄は正常値。

   代わりに不飽和鉄結合能などが低いが

    貧血としては特別に問題視するほどの

    ものではない、とのお言葉。

    (だから調べるまでもない、ということのよう)

 

というわけで質問することがなくなっちゃいました笑い泣き笑い泣きあせる

 

星 でも次回、尿中アルブミンだけは調べて頂くことになりました。

 

 

そして、HbA1cは、前回より0.1だけ上がり

5.2・・・。チーン汗

 

低いです。

ここまで低いと、全然嬉しくありません。ダウン

貧血のせいだけなのか判りませんが、

もうあまり追及するのも疲れて来ました。えーん

 

 

 

そして、一息ついていると

先生が

 

「それより」 とおっしゃいました。

 

「それより、肝心の糖尿病のことなんですけど」

 

はい、何でしょう?目

 

「リブレにしたいって、言ってましたよね?

7月4日からこの病院にもリブレが入ったんですけど

リブレ、やってみたいですか?」

 

え━(*゚∀゚人゚∀゚*)━~~♪

 

内心小躍り!ラブドキドキ音譜

 

「はい、やってみたいです!」(^O^)/

 

 

「今日からやります?それとも一旦考えて来ますか?」

 

おいでそんな、そんな・・・おいで

 

今日からやります!ヽ(*´∀`)ノ 

 

 

 

という訳で、先生のお話の後、

別室で看護師さんからの説明を受け、

看護師さんの指導のもとで

自分でガチャコン!と付けてみました。

 

多くの皆さんが袖から見えないよう

腕の上の方に付けようと工夫されているのを拝見して来たので

出来るだけ上の方に付けたかったのですが

初めてのこともあり、家に帰って見てみると、

実際に付いていたのはかなり下の方でした。汗

 

肩と肘の中間辺り・・・(;´Д`)

 

 

最初だから仕方ないのかな、と思いつつ

そして

微妙に痛い気もしますが

 

現在、喜びの中にいる私です。照れラブラブ

 

使い心地を実際に自分の身体と目、頭、心で

味わってみたいと思っています!

 

やっと、やっと、リブレになれました!

半分諦めていただけに嬉しいです!ラブラブグリーンハーツ

 

 

 

 

まだ、どんなものか実感できていませんが

やっと入れて頂いたリブレ。

やっと私のもとにやって来てくれたリブレ。

 

ありがとうございます!

これから大切に使わせて頂きます照れルンルン