フリースタイルリブレを使い始めてから

実測との誤差の大きさに大いに悩まされていましたが、

xDripというソフトとMiaoMiaoという機器で

補正が出来るよ!という有難い助言を頂きました。

教えて下さった皆さん、本当にありがとうございます。

感謝しています。

 

それらソフトと機器を使って再チャレンジしてみようと思い

今、中国から船便で届くという船MiaoMIaoの到着を楽しみに待っているところです。

 

 

現状~

実際にはこれより70~100程度高いですが(日によります)

いつもこんな感じに出てしまって、やる気をなくす為か、

ついつい食事・注射の記入を忘れてしまったり、

記入時間が後手後手に回ることが多いです。

 

ご臨○ですか、っていう・・・滝汗

 

こんな風に山が出来ると、人間らしくてホッとする程デレデレあせる

注:70~100程度低い値です笑い泣き

 

 

さくらんぼ バナナ さくらんぼ バナナ さくらんぼ バナナ さくらんぼ バナナ さくらんぼ バナナ   

 

MiaoMIaoが船便で到着するのを待っている間、

1型とは関係ないお話ですが

 

 

ベランダでいろいろ野菜を育てるのが楽しい毎日です。

 

今年一番元気なゴーヤは、すごく水を欲しがる可愛い子供のよう照れドキドキ

 

毎日毎日可愛い小さな花を咲かせます。

 

ゴーヤの花が、少しずつ準備して

やっと咲いた朝に台風まじりの大雨雷台風雨だったりすると、

その無常に、何となく人の世と人生を想います。

 

ベランダなので、あまり大きくなれないのは可哀想ですが、

それでもモリモリ元気に咲いて、精一杯の実を付けてくれるのを見ると

本当に幸せを感じます。

 

そして、採りたてを食べることが出来る幸せ!照れ

 

疲れていて育てるのを諦める年もありますがショボーン

育てる喜びはとてつもなく大きいです。照れラブラブラブラブ

 

花でも野菜でもですが、水やりしていると、

自分の心に水をやっているような感覚になり

何だか癒されます。

 

 

 

 

素人なので、全てが自己流ですが、

多分それだからこそ楽しいのだろうと思います。

 

狭いベランダの中、

と野菜と洗濯物とでひしめき合いながらも共存し

今日も元気に頑張ってくれている可愛い植物たちです。照れドキドキ