先週の金曜日から、午前中のみ登園の慣らし保育が始まりました!

まだ人見知りも後追いも激しくないので、先生に渡す時もぽかーんとしている息子。


ばいばいの時に子どもに泣かれて親も泣く、と聞いていたのでそこは一安心♪

迎えに行くと、顔を見るなりにこ~っとしてくれます( ´∀`)


でも息子の笑顔、ざきやまに似ているんだ!


photo:01





でも、女の子の様な顔をしてるからか、坊ちゃんですと言うと大抵驚かれます(・_ ・)


会社の専務からは、いちたかくんは女泣かせになるばい、がははは~と言われました。笑



保育園、こんな早い時期から預けるのは不安で申し訳なかったけど、行事とか先生からの連絡帳でのお便りがとても楽しみな毎日です☆


さー、来月からはお母ちゃんも仕事復帰!


体重元に戻しまーす(`_´)ゞ